「GOTHAMNYC」最新作❗ジップアップパーカー | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

ゴンペイです
本日も、ご来店頂き、誠にありがとうございます

早くも10月が終わり
明日から11月

今年も残すところ
2ヶ月… 

早いもんです。

毎年、この時期に同じこと言ってますが

早いもんです。

寒くなる寒くなる言われてる
2020年AW

このまま、体調に気を付けながら
皆様と共に、頑張っていきたいもんです

さて
予想してなかった新作が届きましたよ

毎日着てる大好きなブランドさんなのに
新作のチェック忘れしてましたから

急遽荷物が届いてテンション上がりました(笑)

ジップアップパーカー1型

プルオーバーパーカー1型

そして
トレーナーが、3型

も、入荷しとります

まずはジップアップパーカーから、ご紹介しますが
他のデザインが気になる方は、直接画像送りますので
ライン下さいね(笑)

又は、明日、来てください(笑)朝からいますよ(笑)

では
こちら~


「GOTHAM NYC」
ジップアップパーカー

11,000円(+消費税)

ホワイト(黄なり)、ブラック

M、L

綿  100%

ホワイト(黄なり)に、関しては、全国2店舗のみの発売ですよ~
(そもそもこちらのパーカーは、全国4店舗のみの発売)

FRONT



BACK


前は、シンプルですが

いつも以上に「GOTHAM NYC」らしい
めちゃくちゃPOPなデザイン

なんだか
ポ○モンの、ロゴみたいな

はたまた

アメコミのプリントみたいな雰囲気ですね












何回見ても
めちゃくちゃPOPですね

しかし、実は「GOTHAM NYC」のアイテムは、
人気のセットアップのジャージなんかは
パープルや、グリーンなどもあり
POPなアイテムも多いんですよね

たぶん、うちの会社のチョイスが、わりとモノトーンめを選んでたのもあるかも知れないですね

「GOTHAM NYC」本来の?
POPなアイテムも、たまには良いですね



生地に関しては
通年着れる、コットン生地なので
季節問わず、いつでも活躍しますよ


いつも上は、Lサイズを愛用してるわたしが
珍しくM着れました(笑)

以前発売したジップアップパーカーのMサイズより
ちょっと大きくなってます

年齢、性別問わず、皆様にオススメです

明日は、更にPOPな?カラーのアイテムをご紹介しますので
どーぞお楽しみに‼️

ちなみに、今日のブログをもって
2418件目の更新になるんですが(中途半端)
本当は、2500件目の更新くらいで
キリ良くタイムラインにも、同時更新しようと思ってたんですが
2500件目を待ってたら
来年になっちゃうんで
11月からって、ことで、タイムラインにも、お邪魔してますんで

引き続き
よろしくお願いいたします

では
また明日~