春のリベンジ‼️「韓国ブランド」再入荷‼️これを見れば再入荷アイテムが全部見れる‼️ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちわ

本日より
秋物の展開、入荷が徐々にスタートです

まだまだ暑いんで
活躍はまだ先になるかとは思いますが
一部、常連様の中で、


前回タイミング逃して買えなかった
「アレ」って、また買える?


前回買ったけど、もう一枚欲しくて、汚しちゃったから新しいの欲しくて


秋物出ましたか?


など
問い合わせも多く
ブログの方は、早くも、秋物へとシフトしていきますが
まだまだ半袖Tシャツは引き続き販売してますし
まだまだ暑いですから

どうぞ気楽に

ああ、こんなん、やるんだなあ
ああ、まだ先になるけど使えるから買っておくか(笑)

など
よろしくお願いいたします

尚、コロナのせいで、今年の春に活躍できなかった秋にも使えるアイテム達は、復活再入荷してきます

春に、タイミングを逃した方も
大チャンスですよ

かなりレアで、オススメで
仙台パルコのみ再入荷の
完売終了のラストチャンスなアイテムもあります
(愛用者多数)

是非
お見逃しなく‼️

そして
欲しいアイテムを見つけたら
ご来店や、お気軽にご連絡お待ちしております

さて
今日から、まずは再入荷アイテムを過去ブログを添付してご紹介

それが終わったら
本日から入荷の新作に参ります

では

「春のリベンジ」ブログスタート


再入荷その①

男性のプリントが背中に入ったビッグシルエットパーカー

これは売れましたね
めちゃくちゃ可愛いですもんね
レッド以外は再入荷してます
詳しくは↑↑をタップ‼️


再入荷その②


これは可愛い❤️んだ
これも売れましたね~
韓国ブランドの何がいいかって
男女兼用できること
これは、女性の方の購入もめちゃくちゃ多かったアイテムです

3色、再入荷です
詳しい詳細は↑↑↑をタップ‼️


再入荷その③

シンプルなビッグシルエットトレーナー

これはもう、一番売れたんじゃないかと
また着れる( ̄ー ̄)✌️
買い逃した方や、色を増やしたい方
チャンスですよ(笑)

どんだけ良いかは↑↑↑をタップ‼️


再入荷その④



(手抜きじゃないぞ)


再入荷その⑦

いまからも確実に使えるビッグシルエットシャツ
生地の厚さ的に、中にパーカーや、トレーナーを着ても相性抜群
アウター代わりにもなります

これは良い再入荷アイテム❗
詳しくは↑↑↑をタップ‼️


いや~、ブログを作ってて気付きましたが
よくよく見たら
ほとんど再入荷してましたね(笑)(笑)

と、いうわけで
秋口も使える「韓国ブランド」アイテムが
再入荷しております

是非、よろしくお願いいたします‼️

さて
ブログを作っていたら
新作、レアアイテム含め
たくさん入荷してきたんで
早速、検品、品だししますね




またブログします

本日も
一人のんびりラストまで働いてます

どうぞ
よろしくお願いいたします‼️