必見❗❗❗「韓国ブランド」春物新作part8 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

お休み頂いてました~

ゴンペイです

(水)からは、とーぶんいますよ(笑)

さて
今日から
家の近所の内科が取り壊しが始まり
なんとも切ない気分です

病院を閉める
ってなったときは
「ああ、こんなに近くて、こんなに気さくな先生がいる病院、なかなかないのに」
って悲しみました

先生がいつも
「うちなんかより、もっとね、大きな病院あるのに……」
なんて言うのが好きで(笑)

風邪とかで行っても
(だいたい病院に行く頃には時間が経過してる為、症状が治まってる)

「なんできた???」

って普通に言われちゃう(笑)
(いや、違うんです、3日前はヤバかったんすよ)
と、いつもそんなやり取りが良かったのになあ~

タトゥー見て

「いや~これはね~すごいね、芸術だね、大変だね」

って、このやり取り毎回です(笑)
先生、いつもタトゥーの話しかしない(笑)


そんなお世話になった病院がなくなるのは
本当に悲しいです

復活を望んでいたのに
復活どころか、解体……
リニューアルはなさそうなので
「先生ゆっくり休んで下さい」
という感じですね

こうなると
うちの常連様のドクターに
最終的には独立して、地域密着型の病院を経営して頂きたいですな(笑)
(勝手な妄想)

そしたら
わたしの担当の常連様みんなに紹介しちゃうな~(笑)
腕の良い先生の病院ありまっせ~って(笑)

そうなると
その横で、路面店の洋服屋さんか、おにぎり屋さんでもやるか~(笑)

なんで
「おにぎり屋さん」って
わたし
おにぎりが大好きなんです(笑)

なんて
妄想な1日でした

けど
行き付けっていいですよね~

最近、いらっしゃるおじ様がいるんですが
そのかたが

「なかなか店員さんとお話して服を選んだりってしたくても、できない、また行ったらいなかったり……」

なんて話になりまして

「なるほどなあ、そういうパターンあるよなあ、しかし大丈夫です、わたしはだいたい出勤していますから」(笑)

なんて会話をしたばかりで❗

わたしも
皆様にとって
地域密着型(東北、関東くらい)の洋服屋さんでありたいですね~

そんな
地域密着型のお店を目指す
わたしからのご紹介はこちら……



「韓国ブランド」

PLACE
ビッグシルエットトレーナー

6200円(+消費税)

フリーサイズ

ホワイト
グレー
パープル
ブラック



フロントはシンプルなデザイン



一言

「PLACE」……

場所、所……

と、言ったとこです


使いやすい
シンプルなクルーネックです



ほどよいドロップショルダー


フロントはシンプルに対し
バックは
スケーターのお兄さんの姿が❗❗❗



いやあ~
懐かしい
これ難しいんですよね~
(スミマセン、全くできません)


斜め下から見ると
躍動感に溢れてます





各カラー
使いやすいシリーズです

まだまだ寒さが残りますから

まーだまだあと2ヶ月は
活躍しますよ

「韓国ブランド」

引き続き、オススメです(* ̄ー ̄)⤴


さて
明日は出勤しとります

567なんかに負けないぞ❗❗❗

皆様のご来店
お待ちしております❗❗