必見❗❗❗「韓国ブランド」春物新作part10 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんは

ゴンペイです

こりゃまた一段と寒くなりましたね

困った天気です(T-T)

明日の夜(25日)は

佐藤マネージャーと

「夜釣りの会」

の集まりがあり(たぶん、12年振り)

カレイか、黒鯛でも釣る気満々なんですがね
(魚の種類は適当です)

こんなに寒くて大丈夫かなと
心配です(笑)

しかし
そんな私達の
仕事以外の姿を皆様にお届けできたらいいなと思っていたところです(笑)

誰得かは全くわかりませんが

釣りは、23時スタートくらいかと思うので
随時
ブログを更新できたらいいなと思います

更新しない場合は
寒くてダメだと思って下さい(笑)

お楽しみに(笑)


さて
コタツで爆睡してたので
こんな時間ですが
ブログスタートです

先日ご紹介の
「GOTHAM  NYC」新作セットアップ
問い合わせたくさんありがとうございます

おかげさまで
今日販売できたのも含め
今週で
ブラック×レッドは完売しそうです

他にも気になる方、いらっしゃいましたら連絡お待ちしておりますね

さて長くご紹介してきた
「韓国ブランド」も
ぼちぼち終わりますよ~

part10は
こちら



「韓国ブランド」
サングラス×腕組み×熊
ビッグシルエットトレーナー

9500円(+消費税)

フリーサイズ

ピンク
ライトグリーン
ブラック

こちら
大阪のHEPFIVEトランジションにのみ入荷していたデザインですが
店長の苫田兄さんに
お裾分けして頂きました(* ̄ー ̄)

苫田さん、ありがとうございます
売れましたよ~(笑)

そんな
売れると思うから
あげるよ~

と、分けて頂いたのは
ファンキーなのかなんなのか
くまさんのデザインのトレーナーです



フロントはシンプルなデザイン


胸には背中に続くであろう
プリント


肩はお馴染みの
ドロップショルダー


バッグはしっかりとプリントが入っています
くまさんの周りにカラフルなメッセージプリントが散りばめられてます



腕組みのくまさんですね



サイドにはブランドタグが付きます


配色のバランスがいいですね



裏側は別生地で、非常に着やすくて滑らかですよ



角度により
琥珀色に輝くプリントもこのシリーズのウリです





なかなかに派手ですが
これが
なかなかに売れてます

男性女性問わず
オススメです

是非いかがでしょうか???

さて
明日は
「夜釣りの会」がある為
早番の出勤です(笑)

朝から夕方までは勤務しております

明日も、皆様のご来店
お待ちしております

26日(木)はお休み頂いております

よろしくお願いいたします❗❗