「P448スニーカー」NEWカラーお披露目‼️ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

1日グダグダしていたゴンペイです

雨なんだもの。。。。。

15時くらいからようやく雲になりましたが

どんよりな天気で。。。。

まあ、ゆっくりしました

さてさて
明日からまた仕事なんで
頑張っていきたいと思っております

今夜は元気が出そうな配色のこちらをご紹介



「P448」
ローカットスニーカー
27,000円(+消費税)
26、27、28センチ

実はこちらは3月に入荷した

『3月スタート❗これが巷で噂の「P448」❗』こんにちはゴンペイです今日の出勤途中のこと……どこからか自分が好きなバンドの曲が聴こえてきたんです……🎵……🎵🎵🎵……「へえ、だいぶマニアックなバンド…リンクTRANSITION仙台パルコ店 

 

こちらのシリーズの色違いになります

なんで今頃?

それは
それは
それは

色違いだと気付かず
出し忘れてたからです…

スミマセン(T0T)


配色は
ホワイトベース

真ん中のスエード部分はブラウン


かかとのオレンジが非常に、アクセントになりますね


相変わらずのモフモフ具合
履きやすさ抜群


内側のシルバーも素敵


ソールはもちろん
サイドマッケイ
安心安全丈夫で長持ち


パンチングデザインのブランドロゴがさりげなくてオシャレ


かかとのオレンジ配色は



別注で、おまけで付いてくる
オレンジの変えヒモと相性抜群です

入荷から約3ヵ月…
封印が解けました

是非いまから、よろしくお願いいたします

今日は、寝たり起きたり
次の休みは晴れるといいなあ

明日からまた、出勤しております
皆様のご来店お待ちしております

またまた
おやすみなさい