チャンスは一度きり?!超在庫難の韓国ブランド夏物新作part1 | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんばんわ

例の「韓国ブランド」が
予定よりも早く、展開スタート

明日、ビッグシルエットのTシャツなども入荷しますが
今日、シャツが入荷したので
いち早くご紹介します

価格帯も相変わらず良心的

とりあえず、いまから夏物を増やして
2020年夏を乗りきりたい方は、

今日からご紹介する
「韓国ブランド」のシャツと、
ビッグTシャツと、リクエストの太パンツか、ランチスタンダードの太パンツと
新しいスニーカーか、サンダルあれば
夏は大丈夫そうですよ

…(結構、買わせるじゃないか、このやろう)(笑)

まあまあまあ
プライスは、セールも始まりますし
結構買って下さい(笑)

早い者勝ち
在庫限りですから

気になる方は来店
又は、取り置き、通販もしますんで
連絡お待ちしております

今日は
こちらから



「韓国ブランド」

今風なプリントシャツ

6,500円(+消費税)

ホワイト、ベージュ、ブラック

フリーサイズ
(誰でも着れます、Lサイズくらい)

ポリエステル100%

どんだけ、汗かいても気にすることなく
サラサラ着れます
洗っても晴れてたら、2、3時間かからず乾くかと思います



清潔感ある
ホワイトをモデルにご紹介します


フロント
向かって右側のみにプリントあり
 
超使いやすい
全く差し支えのない、今風なやつ
これは大丈夫
何度も言いますが
非常に使いやすいですよ




かなりシンプルです
シリーズの中では、唯一バックプリントなどもないタイプですから
さりげない今風を楽しむなら

これ‼️




下手くそな自撮りにお付き合い頂き
誠にありがとうございます(笑)

こういうアイテムをね
オリジナルで作ってくれればいいのに(笑)

まあ、ないから「韓国」から、仕入れてます(笑)

数量限定
まずは、一枚
いかがでしょうか???

ちなみに
ゴンペイが愛用している

requestの黒いほどよいサイズのワイドパンツですが

倉敷のアウトレットさん、岡山のrequestさん
の、ご協力のもと
ちょっとだけ在庫わけてもらいました

本当に本当に本当に
ラスト在庫です

欲しい方は
是非‼️お急ぎ下さい

さて
雨で足元が滑ります

ご来店の際は
くれぐれも

エスカレーターは走らない🏃‍♂️

よう、お気をつけ下さい
(お前がなと、わたしに言って下さい)(笑)

さあ
今日、明日は、「韓国ブランド」のブログにお付き合い下さいね‼️