3月スタート❗これが巷で噂の「P448」❗ | TRANSITION仙台パルコ店

TRANSITION仙台パルコ店

仙台PARCO7F
トランジション
元ナチュラルボーンアディクションです。

こんにちは

ゴンペイです

今日の出勤途中のこと……

どこからか
自分が好きなバンドの曲が聴こえてきたんです

……🎵

……🎵🎵🎵……

「へえ、だいぶマニアックなバンドの曲流すんだなあ~地下鉄は」

……🎵

……

いや、違う(汗)

それは
わたしのポケットの中の携帯からでした(笑)

朝の出勤準備中に、いつも音楽聴いてるんですが
消すことなく
そのまま流したまま地下鉄のホームまで来てました(笑)

いや~
恥ずかしい(笑)

ついつい、自分と同じバンドが好きな同志がいるのかと
ワクワクしたんですがね

どこだ?
どこだ?
誰だ?

……
それは、お前だ(笑)
(わたしでした)



さて
あっという間に
2月も終了

たくさんのご来店
誠に
誠に
誠に
ありがとうございます

たくさんの常連の皆々様のおかげで
2月
乗り越えました

本当にありがとうございます

そして
早いもんで
今日から3月スタート

色々と世の中は自粛ムードで
悲しい雰囲気が漂いますが

負けずに頑張っていきましょう❗❗

暖かくなれば
落ち着きそうな気がするんですがねえ~

どうなんでしょうか……
そんな、単純じゃないのかなあ、、、、


さてさて
今日も、元気にブログスタート

今日は、展示会後に、問い合わせの多かったこちらのブランドさんの最新作です……




「P448」(ぴーふぉーふぉーえいと)

27000円(+消費税)

41、42、43、44

25,5センチ~約29センチ
くらいまで対応可

ホワイト、ブラック



どちらも
替えのオレンジの紐付きます


当店でも
隠れファンの多い
イタリアシューズブランド
「P448」

イタリアの小さな都市
フォルリ発のシューズブランド。
全デザインを、男性用、女性用と、両方のサイズを製作しているという、ユニセックスブランド。
サーファー
スケーター
様々なジャンルのデザイナーがデザイン、カラーリングをするなど、かなり多彩なブランド

異素材をミックスすることで、独特のデザインになっています

にしても
「P448」を
ちゃんとブログでご紹介するのは久しぶりです

いつもは立ち上がり時期にのみ
少量販売して終了でしたので

今回は、在庫がちょっとだけあるのでご紹介できました

人気の理由は
なんといってもブランド説明にも書きましたが
異素材ミックスや
カラーリングなどのデザインにあります



つま先は
ピッグスエード





アッパーは
ピッグレザー

しかも
パンチングで
「P448」のブランドロゴをあしらってます



みどり❤

かかとも
可愛いんだ、これがまた(* ̄ー ̄)



うわあ~

水色も可愛い❤



良く見るとですが

1点、1点
デザインとして、汚しの加工も入ってますよ
こうゆうの大好き



強度も安心して下さい

ちゃんとサイドマッケイですから
丈夫に履いて頂けますよ

スエード+プレーンレザー
素材の違いをミックスして
プリントをいれたり、色を楽しんだり
見れば見るほど引き込まれますよ

(まるでチャンジャのようだ)

裏も可愛いいので是非見て下さいね(笑)❤


数多くあるシューズブランドの中では
類を見ない
一際目をひく、デザインと、クオリティー

しかし
デザインだけでなく
作りもしっかりしている為、オススメさせて頂いてます

いつもは
派手さがウリの「P448」ですが
今回は
派手さ控えめで
より合わせやすいデザインですので

どなたにもオススメですよ❗❗❗

ローカットですから
合わせるパンツの種類も多く
非常にオススメです

春先に向けて足元への変化は欠かせません






ちなみに、中が
こう、パイル地というか、カットソー地というか、トレーナーみたいな生地なんですが

これがふわっ
ふわで
超履きやすいんです(* ̄ー ̄)
見た目以上に、履きやすく
かなりしっかり楽に履けるので
価格も納得です



たぶん
フレーバーソール


懐かしい
消しゴムみたいな
甘い香りがします

皆様も是非❗❗❗
(嗅いでみてはいかがでしょうか?)

さて
あまり外出したくない方も多いせいか
お客様の足はにぶくなっている様子です

引き続き変わらず
営業してますので

3月も
皆様のご来店お待ちしております

がんばろう❗
みんなで
がんばろう❗