藤城清治氏の影の世界
今日は休み明けの火曜日でした。朝は、結構車が混んでて渋滞していました。朝から天気が悪く、雨模様の天気でした。
午前中にはグループレッスンがあり、グループの方がやってきました。 2時間のレッスンを終えて、次回の課題曲も決めて帰っていきました。
午後からも個人レッスンがあり、少し遅れてレッスン生がやってきました。今日も課題曲をしっかり練習していき、これからの学習の方向性を見出していました。何曲か歌を練習し仕上げて、来週のレッスンに向けて取り組んでいくようでした。
今日は午前と午後レッスンがあった後は、自分の用足しで友人宅を訪ねました。いろいろ談笑して有意義な時間を過ごすことができて帰ってきました。
明日は、午前にボーカルの個人レッスンがあり、午後からは2件のアコーディオンの個人レッスンが続きます。
明日も忙しくなりそうですが、きちんとしたレッスンを組み立てながら頑張っていきたいと思いました。