久々のゆっくりとした日曜日の過ごし方 | アカデミー主宰のブログ

アカデミー主宰のブログ

仙台ミュージカルアカデミーの旬な日常情報をお届けします。
HPには更新が面倒で記載できない、日々の出来事情報を織り込みます。ご期待下さい。
ライブ動画も掲載しました。検索は、ユーチューブで「仙台ミュージカルアカデミーライブ&発表会、花は咲く 荒浜」です。

今日は日曜日でしたが、朝はゆっくりしていました。
午前中は課題がなかったので、朝食後ゆっくりしていたら急に睡魔が襲ってきました。疲れているのかなと思いしばらく休むことにして横たわりました。 2時間ほど休んだら回復しました。今日は朝早くに、用事を作って出かけなくて良かったと思いました。
午後からは、いくつかの料理に取り組み、昼食をいただいてから、今日は、乗用車に乗り換えて、秋保温泉に行くことにしました。ドライブ感覚で出かけて、とても気晴らしになりました。秋保温泉で温泉に入って帰りは、 286号線経由で帰ってきました。
今日は久々にゆっくりとした過ごし方をして、少しは疲れも取れたと思いました。
明日からまた忙しい家のリフォーム作業や、残りの片付け作業なども始まります。
日々の課題に遅れることなしに、意欲的に頑張って取り組んでいきたいと思いました。