今日は日曜日で朝まで雨がありました。朝にゴミをビニール袋に集めてから、スタジオに行き活動を始めました。
今日は日曜なのでレッスンはありません。午前中は細々とした作業に取り組んでいました。
午後からはネットで購入する品物を受け取りに、太白区のケーヨーデイツーまで出かけていきました。無事受け取りを済ませてから、その後は、秋保温泉までの温泉ドライブをしました。温泉に入ってから、温泉に来ていた旅行者の方を車に乗せて仙台まで送ってあげました。
私はその後は仙台港まで直行し、車に給油をした後は床屋で散髪をしてきました。
今日も結構忙しい1日でしたが、充実した1日になりました。音楽活動はなかったのですが、明日からまた頑張っていこうと言うエネルギーも湧いてきました。
毎日様々な課題がありますが、元気よく気合を入れて頑張っていきたいと思いました。