昨日は午前からFM収録に取り組み、2本の番組を収録しました。
帰りは焼きたてパン屋により16日の歌う会のパンを予約して帰りました。
また昨日は8日で、薬師堂の手作り市にも立ち寄りました。お目当ての買い物は、品物がなくなってできませんでした。
午後からはスタジオに戻り、レッスン1件に取り組みました。 レッスンが無事終了した後は、大急ぎで明日の忘年会の最後の準備に取り組みました。
机の清掃から始まり、すべての物品も用意して並べました。当日の開会準備まで、全部終えることができました。
夕方までかかって、準備を無事終了しました。
忘年会の準備は、本当に大変な作業であることがわかりましたが、皆さんが喜んでくれて、盛り上がってあり、成功すればそれだけで満足できるものだと思いました。
当日は、朝から出かけ、完成したお重箱を受け取りに取りに伺い、昼からの忘年会を開催していきたいと思います。
今まですべての課題を手抜かりなく進めてきましたが、なお当日も落ちのないように、完璧にがんばっていきたいと思いました。
ここまでくればもう大成功は間違いでしたと思いますが、なお肌を引き締めながらがんばっていきたいと思いました。
忘年会は昼の12時半開始です。昼食を兼ねながら、長丁場の会になりますが、ステージパフォーマンスを含めて皆さんで大いに盛り上がっていきたいと思いました。
スタジオのご苦労さん忘年会は、どんな忘年会よりも中身が濃く、参加者が楽しめる忘年会にしていきたいと思いました。