オフの過ごし方と夕方のレッスン1件、無事終了 | アカデミー主宰のブログ

アカデミー主宰のブログ

仙台ミュージカルアカデミーの旬な日常情報をお届けします。
HPには更新が面倒で記載できない、日々の出来事情報を織り込みます。ご期待下さい。
ライブ動画も掲載しました。検索は、ユーチューブで「仙台ミュージカルアカデミーライブ&発表会、花は咲く 荒浜」です。

 昨日は、午前と午後のレッスンが変更になり、急遽オフになりました。午前は、遠くまで、乗用車で買い物に出かけ、昼近くにスタジオに行きました。


 スタジオでは、その他の課題に取り組みました。

 友人からの電話や工務店からの電話対応をしました。

 新しいスタジオ建設以降の、HP製作の準備をしました。昨日までに、現在の状況での更新は済ませてあるので、その先の準備をしておきました。


 レッスンは、夕方から1件ありました。「歌コン」に向けたレッスンで、細かい、丁寧なレッスンをしました。かなりの精度で仕上げましたが、まだ課題があることを話しました。意欲的に取り組むレッスン生で、目標を持って進んでいくことになり、無事終了しました。


 月の第1週は、比較的レッスンが閑散としています。その間に、次の課題に向かって、着々と取り組んでいきたいと思いました。