昨日は、日曜で暖かい日になりました。少し雨が降っていましたが、閖上に行ってみました。今日は、ライブは行わず、関係者と28日のライブについて、打ち合わせだけしてきました。
その後は市場を見学しましたが、今日は買い物はしないで、見学だけして帰ってきました。
スタジオに戻り、機材の収納をしてから、スタジオの課題に取り組みました。
明日の、収録の準備、その他、様々なことに取り組み、スタジオで過ごしました。
遅い昼食をスタジオで済ませてから、夕方近くに風呂仲間が突然やって来たので、談笑してから、松森の風呂に行きました。長い時間を掛けて、気持ち良く癒してきました。
今日は、オフで一日穏やかに過ごしました。
明日以降の段取りもして、準備しました。あっという間に2月も中旬を迎えました。
これからも、日々の課題に遅れないように、頑張っていきたいと思いました。
今日から、初めてスマホのラインに取り組みました。無料のメールや通話が出来るのですが、利用の仕方は、考えていく必要があると思いました。