カープ、ふたたび貯金1 | 仙台空手道クラブ志道館のブログ

仙台空手道クラブ志道館のブログ

「仙台いずみ空手サークル」の団体名称で、平成25年1月から平成27年4月まで活動してきました。
平成27年5 月からは団体名称を【仙台空手道クラブ志道館】と改めて、全空連スタイルの空手道を稽古していく団体に生まれ変わり、活動しています。

今夜の試合が終わりました。

試合結果は、

    カープ 2点 ― 0点 ジャイアンツ



カープは今夜の勝利で、ふたたび貯金を「 1 」としました。今月末には交流戦が始まりますから、少しでも貯金をつくっておきたいところです。


今夜の試合は、先発の大瀬良 大地投手が素晴らしかったですね。6回を投げきって、球数108、被安打5、無失点。まさに勝利を呼び込む無失点ピッチングの粘投でした。

ジャイアンツはエース・戸郷投手が先発でしたが、、味方打線が点を取ってくれない中での敗戦投手となったので、まったく不運です。



さてさてカープは、明日の試合こそが天王山です。明日の試合はエース・九里 亜蓮投手が先発なので、とにもかくにも点を取ってほしい!!

っていいますか、いくらなんでも九里投手先発の試合で、いいかげんに点を取らんかい!


今夜のカープの勝利はうれしいですが、今の私は、明日のカープ打線の得点のことで頭がいっぱいです。とにかく九里投手に、勝ち星がついてほしい!

今夜も明日も、たぶん私の頭の中は、そのことで思考が目一杯になっていると思います。九里投手の今シーズン初勝利のことしか、明日の私は考えられへんわ~




今日のブログはここまでです。

ではまた。