【2024元旦】オンライン初詣 | 仙台空手道クラブ志道館のブログ

仙台空手道クラブ志道館のブログ

「仙台いずみ空手サークル」の団体名称で、平成25年1月から平成27年4月まで活動してきました。
平成27年5 月からは団体名称を【仙台空手道クラブ志道館】と改めて、全空連スタイルの空手道を稽古していく団体に生まれ変わり、活動しています。

安芸の宮島 (あきのみやじま)

厳島神社 (いつくしまじんじゃ)


お正月にあたりまして縁起物ですから、厳島神社の画像をアップしますね。もしお気持ちがあれば、下画像に向かってオンライン初詣をしてみて下さい♪


なお下画像はすべて、昨日(2023年12月31日)に私が現地で撮ったものです。




◆厳島神社  正面外観




◆参拝入口



◆社殿(メインの社殿)



◆メイン社殿  アップ画像



◆神殿(神様が祀られているところ)
(  ↑  オンライン初詣をされるなら、こちらの画像に向かって参拝して下さい。)



◆厳島神社の鳥居(満潮時)



◆干潮時の鳥居



◆ライトアップした鳥居(干潮時)




仙台空手道クラブ志道館、2024年の年頭所感は、明日のブログに書きます。

今日の元旦ブログはここまでです。
では皆さん、よいお年を♪