食べる岩塩 グリックス | ヘアケアのプロ@店長のブログ

前回に引き続きレドキシング シリーズのご紹介^^


本日は仕入れしたその日から個人的にお気に入りの


食べる 岩塩 グリックス 60g ¥1575(税込み)


店長のブログ-CA3F0795.jpg

通常の食塩とは違い 100%ミネラル


なので、身体に負担を掛ける事なく、味はシッカリ!


と言うか、甘みさえも感じるんです


多少掛けすぎても ショッパ叫び って感じになりません


焼き鳥屋さん行く時も、MY塩持ってね・・・www


ここで


何故 理容室で 岩塩まで取り扱うのか!?


全てはヘアケアの為です!


基本的に、塩分も糖分も身体には良くないですからね!


内臓に負担が掛かると頭皮にサインとして現れます


頭皮にサインがでると


確実に脱毛などの症状に・・・ドクロ


ヘアケアは体内から!が基本


と言う事で


MY塩


あなたも如何でしょうか!?


注意

・そのまま食べるとゆでたまごみたいな味がします


・その味が嫌いな方は、例えば煮物や炒め物に使う際

 最後の仕上げに使うのではなく、中間でお使いいただくと感じません


今のところレドキシング シリーズ網羅です


店長のブログ-CA3F0797.jpg


でね、問題児のディーラーさんが無理矢理置いていった


ジョーカークール サボン・・・


現在こんな感じでディスプレイ?しておりますので



店長のブログ-CA3F0796.jpg


ドンドンご購入下さい


冬は絶対売れませんから(爆)