ヘアケアのプロ@店長のブログ

最近、完全にInstagramばっかりになってしまってましたm(_ _)



そしてまたブログをアップしようと思った事がありまして…

先日、ホームページよりメッセージがありました。

ブログを見てメッセージしました!
ブログ内でご紹介されてる商品って送ってもらったりする事は可能ですか?と

そのメッセージを見た時、最近ブログ書いてなかったからなんの商品なんだろう?と…

メッセージのやり取りをして、商品はわかったのですが、どんな経緯でブログを見て商品にたどり着いたのか?をお聞きしたく、メッセージでは大変なので、お電話にて確認させて頂きました。


なんと20年位前から脱毛に悩んでいた女性からだったのですが、ちょー調べて調べて調べて…

色んな商品使ってみて…

かなりシャンプージプシーになっていたようです。約1時間オーバーのお電話にて、その方がどんな脱毛でどういった原因で今の状態にあるのか?を確認させて頂きアドバイスさせて頂きました。


でね


その方に勉強させられました


と言うのも最近、Instagramばっかりのお話しましたが、当店1推しのシャンプー、アミネージュシャンプー、そしてテラスウォーターにてカラーをすると、めっちゃサラサラ艶々に💖

もちろん頭皮刺激もかなり抑えられるカラーリングが実現します。

最近ではそーゆーいわゆるインスタ栄えするような写真ばかりアップしていたのです。


そもそもアミネージュシャンプーは脱毛に悩む老若男女、そしてこれから先も流行り続けるであろうカラーリングからの薬害の低減の為に開発したシャンプーなのです。


それなのにサラサラ艶々の写真ばっかりアップしてしまってて、本当に悩んでいる方に寄り添ったブログはもとよりInstagramもアップしていませんでした。

少なくとも#脱毛 #脱毛予防#頭皮改善  くらいはハッシュタグで付けるべきであって…


ちょー猛反省


これからまた少しずつではありますが、そう言った事に対しても書いていこうと思った次第です。


ある意味において、そんなキッカケを下さったお客さまに感謝です💖


アミネージュシャンプーでシャンプージプシーに終止符が打てれば最高😃⤴️⤴️です!


またブログのサボり癖が出っぱなしで…

しかも明日、明後日と少し早めのお盆休みの告知をしなきゃいけないのに…

って事で明日11日、明後日12日はお盆休みを頂いております。

13日からは通常営業にて皆様のお越しをお待ちしております😃

でね、

お盆休みとは言え、長かった梅雨が明けたとは言え、なんだかさっぱりもパッとしない今日この頃…

早く遊びに行ってきた~とか
帰省してきたぁ~とか
飲んでばっかだったぁ~とか

正々堂々とニッコリ言える世の中になっと欲しいものですね!