思い出し笑い? | ヘアケアのプロ@店長のブログ

本日ご来店頂いたお客様


出身は東京なんですが、大阪に仕事で6年間いたそうです


で、今度は仙台へ・・・


ちほうによっ○○○的な話で盛り上がったのですが


そのうちの1つを・・・


仙台に初めて来たのですが、なんか懐かしい感じがしたんですよ~


なんでですか?


大阪に居たときは、例えば車を運転してて左折しようとしたとき


歩行者が横断してたら、意外と歩行者って小走りに行ってくれますよね~?


そうですね


大阪は絶対そんな事しないですから!


で、仙台に来たら、やっぱり小走りで渡ってくれるんですよ!


この感じ何年ぶりかなぁ~って思ったら懐かしく感じて・・・(笑)


でも、自分ブログ書いてて、読者の方が意外と大阪の方が多いんですけど


みんな良い人ですよ~


いやいや、大阪はめっちゃ面白いし良いところでしたよ!


ただ、そういった事は絶対無かったもんで・・・(笑)


その地域、その地域で色々違うんでしょうね~(笑)


そんな話で盛り上がっておりました


でね、仕事の帰り道・・・


車で左折しようとしたらちょうど歩行者が・・・


シッカリ小走りしてくれました(爆)


車の中でひとり笑う自分が居たwwww