[運転会]名取運転会 | 仙カタの模型製作日誌

仙カタの模型製作日誌

〜〜気ままに鉄道模型を楽しむ11畳間の車両センター〜〜

今回も名取運転会の時期がやってまいりました!

今回は参加者少なめ?な印象


線路配置はいつも通り

16番は4線


Nゲージは8線(写真は設営中)


早速Nゲージの方には東北色のキハが大集合

全て山形から参加の方の作品です

完成品のままの車両は無いんだとか!

圧巻です!


ありし日の小牛田でしょうか


16番の方も続々と並びます



山形のゆららでもやった701系F2の6連のコラボ



いつも通りの仙センシリーズ


東北では珍しい関西の私鉄との並びも。

名鉄の車両ですね


私鉄といえばこちらも。

小田急VSE


ライトで目を引くのは保線車両達

点滅が全て違うように見えて凄いです


KATO製の夢空間


E2系1000番代はやて

実車は結構減っちゃいましたね...


E926系East-i

各部の点検用のライトが光ります!



Nゲージの方ではフリーランス塗装も。

701系の方は越後ときめき鉄道とかにいそうですね


左沢線のコラボも


大きい方は言わずもがな私のです

Nゲージのは山形から参加の方の作品

Nで6両はとても根気がいると思いますが、印象把握素晴らしいです!


最近の自身の作品583系N-1/N-2


安定して走っています


719系0番代

なんか久々に走らせた気がします


今回はゆったりと走らせられる運転会でした

ここからしばらく運転会は無いので、自身の新たな作品に没頭ですね