からの











新青森駅に着きました。

ここから一駅電車でもどり青森駅に向かいます。

ホームにいると、

「そこには、止まらないよ。」と地元の方から教えていただきました。

2両ですもんね。

端まで車両がないですよね😅


青森に来たって感じがします。


明日はよろしくお願いします‼️