到着からの新青森駅に着きました。ここから一駅電車でもどり青森駅に向かいます。ホームにいると、「そこには、止まらないよ。」と地元の方から教えていただきました。2両ですもんね。端まで車両がないですよね😅青森に来たって感じがします。明日はよろしくお願いします‼️