OW*新作NT | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰





こんばんはー!
お風呂上がりのまいまいです♫



さてさて
今回紹介するのはこっちらー!☆


photo:01


photo:02



oneway新作ニット♡

color→ ネイビー,ライトグリーン,レッド,ホワイト




先日入荷してきたばかりの新作です!

ゆったりとした作りのワンピでとても着やすいです( ´ ▽ ` )ノ♡


photo:03



ライトグリーン着てみました♫

わたしは下にショートパンツを履いてますが、無難にスキニーでも良いですし、サス付きのフレアSKなどにINしちゃっても可愛い~*\(^o^)/*

シンプルなデザインなので柄物でも合わせやすいです♡


今ならまだ全色あるので、皆様是非!
仙台港店に遊び来てくださーい( ^ω^ )!




photo:04




毎年冬になると、とても寒いので我が家のうさぎさんのとこにはホットヒーターを設置しております(・ω・)

チョコちゃんは目閉じてうとうとしてました( ´ ▽ ` )♡


わたしも暖かい布団で寝ます~!
それでは皆様おやすみなさい(_ _).。o○





まいまいラブラブ