新作コート♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰

こんにちは!
こないだはブログの記事薄くてすみません(´・_・`)
ちょっとバタバタで書いちゃいました、、( ;´Д`)
実はこないだ入荷してきたコートがあるので、それを載せます!
じゃん♡
photo:01


Aラインコートみたいで可愛い仕上がりになります!
丈も長めですが、長過ぎずといった感じに着れちゃいます!

実は黒も昨日入荷してきたのですが、写真とってなくてすみません(´・_・`)
あたしはベージュがおすすめです!
可愛いし♪
こちらでしたら、全部しめて着た方が可愛いですね♪(´ε` )

フードを被ってみました(笑)

photo:02


暖かい♡

是非見にきてみて下さい!





ちょめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿