新作リュック♡ | oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd 三井アウトレットパーク仙台港店

oneway 2nd
三井アウトレットパーク仙台港店➰




こんばんは\(^o^)/


遅くにすいません꒰๑´•.̫ • `๑꒱






今日はリュックのご紹介です♡




フラップリュック

photo:01



photo:02




ホワイト、ブルー、ブラック


¥3,000 (¥3,150)



後ろにチャックがついていて
荷物取れるようになってます♡

携帯や財布など取り出しやすいラブラブ!


そして外にもポケットがついているので
リップなど小さい物も入れられます♡








キルティングリュック

photo:03



photo:04




ホワイト、千鳥、ブラック


¥5,900 (¥6,195)



こちらも後ろにチャックつき♡


さらにこちらは2wayになっていて
リュックにもショルダーにもできちゃう
賢い子なんです(((o(*゚▽゚*)o)))


チェーンとレザーの2つがついてます!







リュックは私も持っているんですが
両手が空いて楽ちんなので
とーっても便利ですよ~ラブラブ!

もう手放せませんドキドキ



ぜひ皆様もげっとしてください(*^^*)







るい虹








iPhoneからの投稿