どうも牛です。

 

次女のお話。

早稲田アカデミーのスーパーキッズに通っています。

先日「ジャンプテスト」(日能研の育成テストみたいなもの)があったという話をしましたが、

ようやく結果が返って来ました。

 

評価はそこそこ。

偏差値は50代半ばぐらいでした。

2月からコースは始まっていますが、

通い始めたのは4月の半ば以降だったことを考えれば、

やっていない単元も多く、頑張ったほうではないかと思います。

早稲アカの保護者会資料によれば、

1,2年生のテストで50半ばでも御三家行けているみたいで

夢見ちゃいますね。親バカです(笑)

 

前回のワセアカチャレンジテストでは国語のほうが高かったですが、

今回は算数のほうが良かったみたい。

とはいえ、偏差値的にはどっこいどっこい。

この差をつけやすい2教科を武器にしていきたいと思います。

娘よ、よく頑張った!