ネフローゼさん、法事に行く | ネフローゼサラリーマンのブログ

ネフローゼサラリーマンのブログ

44歳にして、微小変化型ネフローゼ症候群を発症してしまったサラリーマンのブログです。闘病記が中心です。同じ病にかかってしまった方の参考に少しでもなってくれると嬉しいです。

みなさま

こんばんは。


早いもので義母の三回忌ということで、本日より仙台に来ております。

仙台と言えば牛タンとか有名なグルメがありますが、最近は『麻婆やきそば』だそうでニヤニヤ

私が仙台に住んでいた時はまったく認識がございませんでした真顔


ということで、ホテルに近い街中華のお店で夕飯をいただきました。




といただきつつ…

やきそばが隠れてますが、麻婆やきそばウインク
仙台出身の妻曰く、想像以上に美味しかったそうです。そばは鍋で焼いているので、もちもちとパリパリの両方が満喫できるので、色々な食感が楽しめるのもいいですね。

ちなみに飲み物はこれでした。
CM以外で街中華の店で初めて見ましたポーン
おかげで糖分を気にせずに食べてしまい、結果として塩分も『あれ?』となってます滝汗

明日は法事の後、出張の前乗りになります。なかなかにハードな1日になりそうです。

ではまた。