今年初出張でした | ネフローゼサラリーマンのブログ

ネフローゼサラリーマンのブログ

44歳にして、微小変化型ネフローゼ症候群を発症してしまったサラリーマンのブログです。闘病記が中心です。同じ病にかかってしまった方の参考に少しでもなってくれると嬉しいです。

みなさま 

こんばんは。


明日の予定の関係で、本日から移動を開始。

今年初出張で、現在、和歌山におります。

和歌山は海鮮を美味しくいただけるお店が多いのですが、本日は祝日ということで、お休みが多い…ガーン

なので、ここは定番のラーメンとおでんといきましょう。


ラーメンは他の方は替玉を注文してましたが、私はそこは我慢して、ホテルでこれ👇️をいただきながら、ハイボールをいただいております。


柿の葉寿司。中身は鯖寿司ですね。結構さっぱりめの味で、さらっと食べられます。
気になる栄養表示はこんな感じでした。

ラーメン、出汁しみしみのおでん、鯖寿司とくれば、塩分はかなりとってますが、朝はかなり塩分レスでしたので、なんとか明日の食事で調整できる位のレベルに抑えることができたのでは、と勝手に思ってますてへぺろ

まあ、たまにはいいかな。

ではまた。