卒業生ブログ始めます! | 仙台大学柔道部のブログ

仙台大学柔道部のブログ

北海道・東北唯一の体育大学!
その中の柔道部は・・・
『社会から求められる人材の育成』
を目指し、日々人としての強さ、優しさ、大きさを
磨いております。

みなさん、こんばんは!


2月😊

バッタバッタと行事、日程に追われている感はありますが、日々過ぎて行きます…ニヤリ


学生たちは、ありがたい来客が続く毎日の中、

昨日から宮城県女子強化合宿。

県内の中・高・大学生が県外のゲストチームを迎え素晴らしい合宿を行いました!


女子だけの合宿!

宮城に来てくださった皆様、ありがとうございました😊


その合宿に来ていたOGたち。

増えてきたなあ😊

指導者や、選手として頑張るみんなに会えて嬉しいよ😊

右から、

樫山、毛内姉、毛内妹、市川、本山、山口、對馬、和泉…の各氏。(和泉さん以外は右から卒業順序に並んでいます。)


スペシャルゲストの山本杏先輩、素晴らしい技のご指導ありがとうございました😊



またW南條は、かねてよりご依頼いただいておりました岩手県宮古市の柔道教室に講師として参加させていただいてきました😊

南條先生が、寝技を指導をしている様子


OG薬師神(現、粟野)桃子さん。

まるで数年前の私を見ているよう…


しかし。

最近強く思うのは…

しっかりみっちり、仙台大学で4年間鍛えた先輩たちのそれぞれの場所での活躍と、充実している姿に出会える感動❣️


みんな。

本当に頑張っている姿に、こちらは…やってきてよかったと…エネルギーをもらっているからね。

ありがとう😊


またこれからも頑張ってね!


宮古で会えた粟野夫妻


駆けつけてくれたナベ


兵庫で、恐怖の私の呼び出しに

即、駆けつけてくれた松!笑



みんな!

ありがとう!

学生時代の話を、ようやく笑って話せるようになった今。めちゃくちゃ楽しい時間をありがとう!

みんなに…

学生時代は、そりゃあ怖かったですよ〜

とか言われますが。笑

大人同士の時間は最高に楽しいよね。


みんな、頑張ってな!


それでは、今年も4年生の卒業生リレートークをブログで綴ってもらう時期がきました。


4年間の思い出、楽しい写真をよろしく!

時々、突っ込ませていただくね😛


では、よろしく!(和)