韓国遠征2日目 | 仙台大学柔道部のブログ

仙台大学柔道部のブログ

北海道・東北唯一の体育大学!
その中の柔道部は・・・
『社会から求められる人材の育成』
を目指し、日々人としての強さ、優しさ、大きさを
磨いております。

こんばんは。
韓国遠征も2日目となりました。

今回初めてブログを書かせていただく2年の本山星です。星と書いて(あかり)と読むので覚えて頂けたら嬉しいです!
簡単ではありますが、私の自己紹介をさせていただきます。産まれも育ちも宮城の私はのんびりと大きく育ちました!今では部で1番大きいですかね☺️ 大学では和恵先生のご指導の下、世界の『星⭐️』になれるよう日々精進しています!

ここから本題に入らせていただきます。
今日が韓国での初めての稽古となり、韓国ナショナルチームや実業団の選手などとレベルの高い稽古ができました。このような環境で柔道ができていることに感謝しています!
見るもの感じるもの食べるもの全て全て吸収して日本へ帰りたいと思います😊

明日の朝から始まるラントレが恐怖ですが自分達らしかタフに頑張ります!全員が生きて帰ってこれるように日本で祈っててください!笑


写真は龍仁大学の道場です!