韓国遠征1日目 | 仙台大学柔道部のブログ

仙台大学柔道部のブログ

北海道・東北唯一の体育大学!
その中の柔道部は・・・
『社会から求められる人材の育成』
を目指し、日々人としての強さ、優しさ、大きさを
磨いております。

こんばんは。


今回初めてブログを書かせていただきます2年の礒山茜です。
簡単ですが自己紹介をさせていただきます!
自分は大阪のド田舎で生まれ中学・高校と埼玉栄に進学しました。
大学ではよっしゃ係を和恵先生に任命されました✨よっしゃ係とは稽古中に「よっしゃ!」と言って雰囲気を盛り上げる係です!よっしゃ係募集中です(笑)


ここから本題に入らさせていただきます。
女子は本日から6泊7日で韓国の龍仁大学に遠征にきています!
李先生にお世話になり、宿泊・食事なども龍仁大学でさせていただいてます。李先生と和恵先生の繋がりがあるからこそこのように遠征することが出来ているのだと実感しました!

明日からさっそく稽古が始まります!龍仁大学だけではなく韓国体育大学や他の日本の大学も参加しているので仙台大学が1番目立つ稽古をしていきたいと思います!
怪我や風邪などで全員で来ることが出来なかったですが、この遠征で多くの事を学び成長して船岡に戻るのでみなさん楽しみにしていてください( ̄^ ̄)ゞ

李先生・龍谷大学と共に📷聖菜がどの写真も目を瞑っているんです…笑


最後になってしまいましたが南條先生、本日は仙台空港までお見送りありがとうございました!微(美)女たち頑張ってきます💪


拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。