20期生の小林祐月です!
大学を卒業してからまだ3ヶ月ほどしか経っていないのですが、この度、和恵先生からブログを投稿させていただく大変貴重な機会をいただきました🙇♀️✨
本当にありがとうございます!!
先輩方の素敵な文章の後に続くのでとても緊張していますが、拙いながらも一生懸命書いたので、目を通していただけると嬉しいです😌
よろしくお願いいたします🤲
私は今、会社に勤めながら、母校である松商学園高等学校の外部コーチとして柔道に携わらせていただいています!
社会人として働きながら大好きな柔道に関われるという、この素晴らしい環境をくださった母校の監督の先生や、小学校から大学までたくさん柔道を教えてくださった先生方の存在が改めて本当に大きく、日々感謝の気持ちしかありません🙂↕️
社会人としては、まだまだひよっこなのですが、毎日仕事でも柔道でも、現役の時には気づくことができなかった周囲のサポートや、物事の新しい側面に気づかされる日々を送っています!学ぶことが本当に多くて勉強になり、一日の時間の流れがとても早く感じています…💦💦
今回、高校生の北信越大会で和恵先生と先輩方にお会いし、たくさんお話しすることができました😸先生と先輩方からたくさんのパワーと刺激をいただき、お話しできる時間が嬉しくて楽しくて、ついつい涙が、、、😂
今度は私が指導する立場として、先生方や先輩方に良い報告ができるよう、生徒たちと一緒に日々成長していきたいと改めて強く思いました。まだまだ未熟な私ですが、一歩一歩前を向いて頑張ります!
【☘️可愛い後輩のみんなへ☘️】
離れてみて、みんなと畳の上で過ごした時間がどれだけ贅沢で特別なものだったか、今すごく感じてます😖🫶
しんどい時はみんなで支え合って、今しかできない柔道を全力でやりきってください!
今週末の優勝大会、年々パワーアップしているみんなが日本一になるのを本当に楽しみにしています❗️畳に上がる選手も、全力でサポートする選手も、みんなが「チーム仙台」として一体となって戦ってきてね✊
仙台大学柔道部の先生方、そして学生のみんなのことを、ずっとずっと応援してます❤️🔥
読みにくい部分もあったかと思いますが、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました‼️
そして、このような形でブログに参加させていただき、本当にありがとうございました😊



































