いよいよ、個人戦! | 仙台大学柔道部のブログ

仙台大学柔道部のブログ

北海道・東北唯一の体育大学!
その中の柔道部は・・・
『社会から求められる人材の育成』
を目指し、日々人としての強さ、優しさ、大きさを
磨いております。

みなさま、こんにちは。

ようやく長かったバタバタからチーム運営に全集中できるようになった鬼嫁です~キラキラ

 

そんなこんなで、五輪一色だった世の中も少し落ち着きだし、

大谷さんと台風のニュースを多く目にする今日この頃です。

 

柔道界も、インターハイ、全中と終わり…

それぞれ3年生最後の夏が終わっていくのですね。

 

大学生も、4年生にっては最後の夏が各地区で始まっています。

 

東北は、今週末が大会。

 

ここまでしっかりと、自分の体を苛め抜き、頭を使い、できなかった技術ができるようになってきた…

頑張ってきた成果を出す時がきました。

 

もうここまで来たら、あとはそれぞれの強く、熱い思いをもって畳の上で力を発揮するだけだと思います。

 

気持ちの強いものが、勝利という結果をつかむのだと思います。

 

限られた人数にだけ与えられる権利を、つかみとるのはだれか。

しっかりと見せてもらいたいと思います照れグッ

 

最後の週。

大きなけがをしないで、畳に上がらせるのが私の仕事。

 

今週も頑張っていきましょう。(和)


どんなに厳しいメニューにも、前向きに(な、フリをして?)取り組んできました微女軍団。

私は彼女らの幸せを、強く祈る1人です。