強風の一日 | 仙台社会保険労務士事務所のブログ

仙台社会保険労務士事務所のブログ

仙台市の税理士・行政書士・社労士・不動産の総合商社
【みらい創研グループ】所属
【仙台社会保険労務士事務所】のスタッフがお送りする
助成金だったり法律だったり日常だったりなブログです。

こんにちは。仙台助成金.comのスタッフ梅田です。


 


3月19日今日は非常に風の強い日でした。


 


弊社の入り口をお客様が開けるたびにドアが風に煽られるため


 


臨時で注意の張り紙を出しておきました。


 


$仙台社会保険労務士事務所のブログ


 


前回のブログで加藤が紹介したプランターの花達も、今日はしゅんとしておりました。強風で煽られながらも倒れる事は無い強い花たちです。


 


 


暑さ寒さも彼岸までと言いますが、そろそろ暖かくなって欲しいものです。


 


 


 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

仙台助成金.comへ


 

仙台助成金.comは、社会保険労務士・税理士・行政書士の総合商社

みらい創研グループの会社です。

 

 

みらい創研グループ


 

日本みらい税理士法人


 

仙台相続 サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)


 

仙台相続税 サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)


 

仙台・盛岡会社設立サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)


 

仙台会社設立・決算サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)


 

仙台法人税申告・決算サポートセンター(日本みらい税理士法人)


 

仙台賃貸Life(株式会社みらい創研)