小さい頭脳と大きな役割。 | 仙台社会保険労務士事務所のブログ

仙台社会保険労務士事務所のブログ

仙台市の税理士・行政書士・社労士・不動産の総合商社
【みらい創研グループ】所属
【仙台社会保険労務士事務所】のスタッフがお送りする
助成金だったり法律だったり日常だったりなブログです。


 こんにちは!そろそろ花粉が飛んでいるような気がしてしまう


みらい創研グループ 総務・経理担当の加藤です。


弊社では、おかげさまで315日に確定申告も終わり、


グループ会社“日本みらい税理士法人”も、以前の風景が戻ってまいりました。


世間では卒業シーズンでございます。


1年前に自分が高校を卒業したと考えると、不思議な気分です。


 


さて、次回から簡単な助成金についての知識を書かせていただきたいと思います!


情けないことに、【仙台助成金.com】のブログを更新しているにもかかわらず、


助成金の知識が…わずかなのです。


私の学習や皆様のご理解のためにも!是非!と、“みらい社会保険労務士事務所”


スタッフにお願いし、実現したコーナー(?)となっております。


小学生時代に使っていた辞書の様な…


日本テレビで放送している「NEWS ZERO」のコーナー“イチメン”の様な…


辞書で引いたにもかかわらず、その意味の中の言葉がわからない!なんてことのない


(残念ながら私はよくあります…)


更新を目指して参りますので、温かい目でご覧いただければ思います。


よろしくお願い致します!


 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

仙台助成金.comへ


 

仙台助成金.comは、社会保険労務士・税理士・行政書士の総合商社

みらい創研グループの会社です。

 

 

みらい創研グループ


 

日本みらい税理士法人


 

仙台相続 サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)


 

仙台相続税 サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)


 

仙台・盛岡会社設立サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)


 

仙台会社設立・決算サポートセンター(日本みらい税理士法人・仙台行政書士事務所)


 

仙台法人税申告・決算サポートセンター(日本みらい税理士法人)


 

仙台賃貸Life(株式会社みらい創研)