ライフプロデューサーの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡

 

 

 

 


ピンク薔薇受講生実績ピンク薔薇
ベルケンカばかりの6歳年下夫と、出会った頃のような恋人夫婦に逆戻り💕
ベル34年連れ添ったモラハラ夫が、朝のコーヒーを出してくれ靴の紐を結んでくれる神夫に💕
ベルいつもお金がカツカツだったけど、受講後なぜか講座代金分を引き寄せた💕
ベル7年間の不倫恋愛を断ち切った直後、完璧な理想のパートナーと出会いプロポーズ💕
ベル自分から動けない慎重派だったけど、行動したら理想のパートナーと出会いフォーリンラブ💕
ベル頼りない人だと思っていたのが嘘のように、優しく頼もしい夫に大変身💕
ベル「二人目が欲しい」…言い出せなかった想いを打ち明け、講座ベビーが誕生💕
ベル彼に依存と執着しまくりだったけど、自分時間を過ごせるように💕
ベル自分も楽しく幸せで、彼も幸せでヤル気の出る恋愛は、思った以上に簡単なんだ💕
ベル怒りや悲しみに支配されていた心が、穏やかな気持ちに💕✨

ベルコロナ禍でリアルの仕事が行き詰ってたのに、オンライン化できた💕
 

 

 

 

今朝、母から突然こんなLINEが。

 

 

 

 

 

 

なぜ、母がこんなメッセージを送ってきたのか?

 

 

 

急に思い出して、伝えたくなったんでしょうね^^

 

 

 

そして、今、すごく感じることは、

不思議なタイミングや巡り合わせで、

今、私は生きている、ということ。

 

 

 

本当に、母が、

この時(母の若い頃👆の画像の時)に、

母の実家に帰ってしまっていたら、

私はこの世に生まれていなかっただろうし

 

 

 

そうなったら、

私の子ども達もこの世にはいない。

 

 

 

生きていること自体が

すごい奇跡の連続なのかもしれないと思ったら、

 

 

 

目先の小さな悩みでクヨクヨするなんて

本当にもったいない。

 

 

 

今を大切に生きる。

 

 

 

「イヤだな」

「辛いな」

「もう逃げ出したい」

「怖い」

「しんどい」

 

 

 

そんな感情になる思考を選んでいるのは

他でもない自分自身。

 

 

 

ただ、ちょっと自分に問いかけをしてみたら、

その感情・気分から抜け出せるんです。

 

 

 

誰かに

「イヤだな」

「辛いな」

「もう逃げだしたい」

「怖い」

「しんどい」

こう感じてろ!

こう思ってろ!

こういう気分になっていろ!

お願いされましたか?

 

 

 

誰かに

「イヤだな」

「辛いな」

「もう逃げだしたい」

「怖い」

「しんどい」

こう感じてろ!

こう思ってろ!

こういう気分になっていろ!

命令されましたか?

 

 

 

誰からも

お願いされてもいないし

命令されてもいないハズなんです。

 

 

 

だから、ここで理解できますよね?

 

 

 

感情や気分は、

自分の思考で

自ら、その感情や気分を味わおうと

選んでいるんです。

 

 

 

母が、自分の選択を後悔していたわけじゃなく

ふと、言っておきたかったんだろうな、って

感じたので、

 

 

 

兄を産んだばかりの頃の母(たぶん25歳ぐらい)を

ねぎらうような気持ちで

 

 

 

「25歳って、すごく若いのに、

よくがんばったね~。」

 

 

 

「私の25歳なんて、銀行辞めて

プラプラしてたゎ~。」

 

 

 

「なんでもいいけど

長生きしてね。

生きてるだけでいいからね。」

って伝えました^^

 

 

 

自分が幸せになる捉え方

自分が幸せになる思考

 

 

 

それは、

自分で選べるんです。

 

 

 

今、この瞬間を生きることが、

宇宙から愛される生き方になります^^

 

 

 

 

自分を幸せにしたい

素敵なあなたを

いつも応援しています✨✨✨

 

 

 

 

 

  公式LINEご登録特典として無料電子書籍プレゼント中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

「電子書籍」

とひと言メッセージお待ちしてますドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座の募集やお問い合わせ】

こちらからお願いします💕✨facebookはこちら💕✨
(「ブログから来ました!」などメッセージ頂けると嬉しいです^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事

「どうして恋愛だけがいつもうまくいかないんだろう?」と悩んでいるあなたへ