苦しみながら、ただ考えているだけの時は

人生を変えることはできません。

 

 

 

苦しみながら行動しても

人生を変えることはできません。

 

 

 

まずは、
「今のこの瞬間にホッする」ことが大事なんです。

 

 

 

あなたにとっての

正解はあるんです。

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

こんにちは。

ライフコンサルタントの瀬戸純子です。

 

 

 

  個人セッションは、こんなオトナ女子にオススメです

 

 

 

✅夫以外の人を好きになってしまった。かと言ってその人ともうまくいっているわけではない。
✅パートナー(彼氏・夫)の気持ちを気にしすぎて、自分らしく振る舞えない。
✅パートナー(彼氏・夫)に本当の自分を見せるのが怖い。
✅パートナー(彼氏・夫)に本音を言えない。
✅結婚・仕事・子育てなどが中途半端になってしまう。
✅理想が高くなり、いいと思う人と出会えない。
✅既婚者などを好きになってしまう。
✅元カレや元旦那などが忘れらなくて前に進めない。
✅パートナー(彼氏・夫)と心が通うコミュニケーションができない。
✅パートナー(彼氏・夫)からの愛を素直に受け取れない。
✅不倫や離婚の問題、不倫後のコミュニケーションがとれない。
✅自身も成長したいと同時にパートナーも支えたいが、どうしたら良いのか分からない。
✅多くの男性から好意を寄せられるが、私が好きになれない。
✅パートナー(彼氏・夫)からの拒否られレスが続いている。
✅パートナー(彼氏・夫)に浮気された!

✅パートナー(彼氏・夫)を信じられない。

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

  ズルいくらい人生がうまくいく、そんな自分になるには?

 

 

 

 

「〇〇がもっと良かったら…」
 

 

 

この〇〇の中には、

・収入が

・対人関係が

・ビジネスが

・親子関係が

・パートナーシップが

 

 

 

こんな言葉が入るのではないでしょうか。

 

 

・年齢がもっと若かったら、とかもね。

 

 

 

今、自分の人生に心から満足していないなら

きっと、一度は、
「〇〇がもっと良かったら…」

こんな気持ちになったことがあるのではないでしょうか?

 

 

 

もしかしたら、

心の隅に、

そんな気持ちが芽生えているのを感じても、
それを見て見ぬフリして、

 

 

 

「私は幸せ。」自分に言い聞かせてみたり
(プライドね。)

 

 

 

でも、

 

 

 

色んな人のブログを読んだり、

現実創造の仕組み…

宇宙の仕組み…

潜在意識…

量子力学…

心理学…
脳科学…etc.

 

 

 

なんとなく、
流行りのものを追いかけて〝学んだような気持ち〟になって、
何か答えが見つかりそう、って思っていながらも自信がない。

 

 

 

無料のYouTubeやブログで色々学んでみたけれど・・・

 

 

 

比較的低価格のセミナーや講座を受けてみたけれど・・・

 

 

 

「へぇ~、なるほどね。」

「そうなんだ~、わかった気がする。」と、

 

 

 

理解したような気にはなるものの、
やっぱりなんだか上手くいっていないような気がする・・・。

 

 

 

「凄い」と言われる人に触れれば、

自分も変われるかもしれないと思って、
そういうところに行ってみるけれども、

むしろ、前よりもお金がなくなったりしてる…。

 

 

 

毎日、

それなりに楽しく生きてきたけど、

 

 

 

いまいち、

思い通りに動いている感じがしない。

 

 

 

なんかモヤモヤするし、ウツウツする。

ぐるぐる悩まず、いつも幸せな自分でいたいのに。

 

 

 

私だけは、愛される体験なんて出来ないんじゃないか・・・。

なぜ、同じことでいつもぐるぐるしているんだろう・・・。

 

 

 

こんな過去の私のような女性のためのセッションです。笑

 

 

 

私は、

 

 

 

この現状を変えたい・・・!
もっと楽に生きれるんじゃないの・・・?!

 

 

 

そう思いながら、一人で頑張っていたんです。

 

 

 

一人で悩んでいるのは、

お金もかからなくて(せいぜい通信費や書籍代くらい笑)エコだけど、

 

 

 

自分の頭の中にある今までの経験値だけでしか
物事を進めることができないので、

 

 

 

結局「一瞬だけ」良くなったような気がしてもまた元通り

 

 

 

でも、あなたも、

本当に望む人生を創造していくことができるんです。

 

 

 

セッションを受けていただくと、

自分一人では解らなかった

 

 

 

1.自分が自分を愛する、の意味

2.自分が彼を愛する、の意味

3.自分が溺愛される、の意味

 

 

 

が、解るから、
「彼(夫)の変化が凄いんです!!!」

など、続々と報告が届いてきます。

 

 

 

でも、これは、オマケでしかない。

なぜなら、

 

 

 

自分を大好きになっているから✨

自分らしく輝いていると実感できているから✨

 

 

 

「今まで感じたことがないような幸せ感を感じています。」
というような、本質に辿り着いてしまうからです。

 

 

 

その上で、
自分の内側から湧き上がる感謝や
彼を大好きで尊敬していく気持ち

 

 

 

彼への〝行動〟となって、



「こうすればいいんでしょ?」の強制でもなく、
「こうしなきゃ!」の『べきねば』でもなく、

 

 

 

「こうしたい!」に変わっていく✨



ここで初めて、
男性の心理を理解したノウハウが生かされてきます✨

 

 

 

こうなってくると、
自分で自分を愛せるようになっているので、

素直に愛の言葉を伝えられるようになり、

 

 

 

そんな素直な自分だから
彼(夫)も素直に愛情表現してくれるようになる。

 

 

 

ぎゅっと手を繋いで体温を感じるだけで
幸せ感じて、愛し合っていることを感じられるようになる✨

 

 

 

結果、
彼(夫)と
とてもとても幸せで✨
お互いに労わりあって✨
必要として必要とされて✨
愛し愛される恋愛(夫婦)の関係を取り戻すことができるんです✨

 

 

 

私は、
人様の話を聞きながら深い部分を見て、
アライメント(調整)して差し上げることが出来てしまうんです。

 

 

 

そして、
パッと行きたい方向に光を向けるというか、

 

 

その人の〝本当はどうしたい?〟を明確にして
自由に進める方法を話したりすることが楽しいんです♪

 

 

 

その人の制限を外すだけじゃなくて、
収入増やしたり、
セルフイメージ変えたりビジネス教えたり。

 



テクニックを聞いてもあんまり意味がないので、

 

 

 

どんな風にマインドセットをしたのか、
どんな在り方だったのか、
 

 

 

その根底の部分を聞きます。




今感じてる感情が、
未来に、そのまま大きくなっていく、
という〝体験〟をセッションで叶えられます。

(量子力学でわかってるから。)

 

 


今この瞬間の幸せに気づいて、
しっかり味わって、胸いっぱいにする。

 

 

 

その瞬間、自分から出ているエネルギーは
なんだか肩の力が抜けるような

「ホッとする感覚」だったり

 

 

 

涙が溢れるような幸せ感と感謝だったりする。

 

 

 

そんなのをセッション中に感じれれない時は、
やっぱり今やってることがストレスなんです。

 

 

 

そんな時は、
「ストレス抱えてまでこれはやりたいことか?」
って問いをかける。

 

 

 

そんなワークショップ的なセッションです。

 

 

 

私と一緒に
想像を超える愛され人生を最短ルートで手に入れ

ズルいくらい人生がうまくいく術を身に付けましょう。

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

 

  クライアント様の声(一部抜粋)

 

 

 

・いつも彼が私を好きなのかどうか…

信じられなくて不安で、

嫉妬ばかりしていましたが、

自分が大好きになり

自分時間を過ごせるようにまでなりました。


純子さんに会う前の私って、

なんであんなに執着してたんでしょうね。笑

(20代 Y様)

 

・今まで受けてきた

セミナーや講座とは格段に違って、

も~う腑に落ちて腑に落ちて…


そりゃ、あのやり方してたんじゃ、

私、うまくいかないわけだゎ!

って思って笑っちゃいました。笑

教えていただいたことを実践したら、

彼が変わって本当に驚いています!

(40代 T様)


・少ししか話していないのに

自分のことを言い当てられて驚きました。

思い切ってお話できて嬉しかったです。

(50代 C様)



・お話ししながら気づきがあり、

それについてのアドバイスは

とても受け入れやすかったです。

(40代 Y様)



・なにより、とっても楽しい時間でした。

沢山お話ししてくださって、

また、たくさん聞いてくださって

ありがとうございます。

(40代 F様)



・日常にこれから実践的に、

どんどん取り入れたいです。

自分がわからなくなっている人にオススメです。

(40代 D様)


・人には恥ずかしくて

言えなかったことを話すことができて、

楽しかったです。
なぜそんなことがわかるのかという

不思議な気持ちがしました。
自分では感じていたけれど、

表に出さないようにしていた部分です。

(50代 K様)

 

 

「そんなこと知らなかった!」
という男性心理
について

細かく教えていただけたので

今後の彼とのやり取りが絶対的に変わりそうです。
(30代 Y様)

 


・同じような嫌なことが起こるのは、

自分の思考や

行動パターンによるものである

と気づきました。

私にとっての大失恋は

「あなたは一人で生きていけるけど、

向こうは放っておけない」

と言われるパターンでした。
今考えると、

気を遣い過ぎたり、強がっていて、

弱みを見せないようにしていたんですよね。

相手の言うことを

聞くだけではないつきあい方が

できるようにしたです。

(50代 N様)

 

 

 

  ご提供メニュー(税込)

 

 

 

ZOOMを利用したオンラインセッションを提供しています。

 

 

 

 

 

 

■Zoomセッション

 

※ZOOMは、スマホ/パソコンとインターネット環境さえあれば、対面してるような感じでお話できます。

事前に専用のURLをお送りするので、そこにアクセスしていただくだけでOKです。

Zoomの使い方が不安な方は、こちらをご参照ください。

 

 

 

▼メニュー
 

 

・個人セッション(120分) 88,000円(税込)

・個人セッション(90分) 55,000円(税込)

お申込みはこちら♡

 

 

お時間が許せば、初回は120分をお選びください。

どちらのコースも一週間のメールフォロー付きです。

 

 

 

セッションを受けられた方に、継続コースをオススメする場合があります
 

(「しつこく営業されるんじゃないか…」って内心思ってるならご安心ください😂
「いつクロージングしてくれるんですか?」と聞かれます。笑)

 

 

 

望む人生を歩む自分になるために、今までの思考/行動パターンから抜け出して、

新しい習慣を創るための実践を、一緒に伴走しながらサポートさせていただきます。

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

 

  私が助けられない人・一緒にいたくない人

 

 

 

私は、ライフコンサルタントなので、
コンサルティングという性質上、
必ずしもあなたのお気持ちに寄り添うばかりではありません。

 

 

 

あなたの持つ課題に対して真摯に向き合います。
けれども、場合によっては、
あなたにとって、耳の痛い話になる可能性もあります。

 

 

わかりやすいように、明確に線引きして、
お互いの貴重な時間とお金のためにも、下記の通り明記します。

 

 

 

ハートブレイク「今日は何をしてくれるんですか?」と〝もらいにくる〟人
(「無料だから受ける」という人と同様です。ただのテイカーであることに気づきましょう。)
 

ハートブレイク「これだけのお金を払ったんだからなんとかなるハズ」と他人任せの人
(自分の意思で自分の人生を創造していくんだという意志のある方は大歓迎。)
 

ハートブレイク自分の意見に「同意」して欲しい人・ただ話を聞いて欲しいだけの人
(傾聴して欲しい、寄り添って欲しいだけなら、もっと適任の方がいます。)
 

ハートブレイク年齢や外見などを理由に行動しない人
(ワークをお伝えし、アウトプットも促しますのでそれができない人は無理です。)
 

ハートブレイク自分とは違う意見を受け止められない人
(事前アンケートの内容を精査させていただき、瀬戸純子よりも適任の方がいると判断した場合は、ご連絡し、ただちに返金させていただきます。)

ハートブレイク「問題だらけの会社で・・」「出会う人(スーパーの店員なども)は態度が悪い・・」と常に他人や環境にに文句ばかり言っている人

(結局、環境や他人のせいにする人なので、そういう方は、まず自分がそういう人間なんだと気づきましょう。)

 

ハートブレイクzoomでのお顔出しができない人
(人間関係の基本です。相手への尊厳を持てない方は無理です。)

 

ハートブレイク経済的に自立していない人
(まずはそこから!)

 

 

 

 

  スケジュール

 

 

ご希望の日時をお申し込みフォームの備考欄にご記入ください。

 

お申込み・ご入金確認後に、
メールにて日時の調整・確定の連絡を差し上げます。

 

 

※可能な限り調整させて頂きますので、ご相談ください。

 

 

事前アンケートにお答えいただき、セッション前には学習動画をプレゼントします。

 

 

お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

  申し込み方法・料金

 

 

 

▼120分 個人セッション(ZOOM)

88,000円(税込)


▼90分 個人セッション(ZOOM)

55,000円(税込)

 

 

 

お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

  今すぐ幸せになってもいい

 

 

 

もっと簡単に幸せになれるんです。

そして、正しい順番があるんです。

悩んでいる暇はありませんよ♡

 

 

今すぐ幸せになっていいんです♡