ライフプロデューサーの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡

 

 

 

「グダグダ言ってる人

頭で考えてる人

恋愛って難しいって思ってる人

 

みんな純子ちゃんと話して、

純子ちゃん脳をインストールしたらいい

悩みなくなる 笑」

と、この前個別セッションした

ご感想頂きました。

 

 

 

すごいので、まずはお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー女性です💕✨

お金は沢山あるんだけど

パートナーシップがぜんぜんダメ・・・

なぜだろう?

そんな時に個別セッションに来てくださいました♡

 

 

 

個別セッションしてるとね、

「単純に男性の心理がわかってないから

拗らせちゃってるんだよなぁ…」

っと思うケースがいくつもあります。

(もちろんハッキリお伝えします。)

 

 

 

もうそれはそれは数えきれないほど。

 

 

 

恐らく、その気持ちは、

「愛されるために○○する」とか

「追われる女になるために○○する」とか

そういう情報が氾濫しているから

 

 

 

「それをすればうまくいくんでしょ・・・?」

っていう考えが過去にあった、でも、

 

 

 

更にそこを越えて

「テクニックじゃない」ってなると

 

 

 

「結局自分の土台が大事なんだよね」

って、

心の事を学んだり

自分ファーストやってみたりするんだけど、

(もちろんそこは本当に大事)

 

 

 

大抵そういう人はうまくいってません。

ザンネンながら。

 

 

 

そして最終的に、冒頭の一文をお伝えすると

「なんで私が(男性に)合わせなくちゃいけないの?って思っちゃう。」

って言う女性。

 

 

 

本当に多いんです。

 

 

 

〝自分を大切に〟

〝自分の心に従って〟

 

 

 

確かにそれはそうなんですよ。

 

 

 

だけどね、

仮に、彼が自分をとことん愛してくれてたとしても

「人として」おかしなことしちゃったら、、、

 

 

 

そりゃもう、、、、

うまくいくわけがないんです。

 

 

 

でね、そもそも

「どうして男性に合わせなくちゃいけないの?」

と考えてしまうことに、

まず疑問を持たなくちゃ。
 

 

 

そこに隠れた設定が

必ずありますから。

 

 

 

「女は男の言うことをきかなければならない」

「女は男に搾取される」

「女は損だ」

とかね。

 

 

 

そういう前提(設定)があるからこそ

「合わせなくちゃ」っていう言葉が出てくるし

 

 

 

勝手に張り合っちゃって

勝手に負けたような気分になって…

 

 

 

戦ってるんですよね。

いつも。

 

 

 

そんな関係性を自ら作っちゃってるんです。

 

 

 

そうかと思えば、

「こうしてくれたら嬉しいはず」とか

「私だったらこうされたい」っていう

 

 

 

女性視点での行動をして

男性の心が離れていくのを感じつつ

なんにも出来ない、

なにをしたらいいのかわからない、

となって自爆していくケース

いくつも見てきました。

 

 

 

つまりね、

何が言いたいかというと。

 

 

 

自分がどんな考えを持っているのか?

そこをちゃんと知りましょう。

…ということです。

 

 

 

 

 

 

自分の現在地を知るということ。

これは、本当に大事です。

 

 

 

そして、

 

 

 

自分を知って、

しっかり絶望してください。

 

 

 

 

絶望からがスタートですから。

 

 

 

ただ。

自分のことって、

自分が一番わからないんですよ。

 

 

 

今年も2月に入り、しかも

もう中旬になります。

 

 

 

2022年こそ、

私の恋愛どうにかしたい!って

とにかくどうにかしたい!って

思ってる方、

私と話してみませんか?^^

 

 

 

個別セッション、随時受け付けております♡

ただいまバレンタインキャンペーンで

お値打ちになっていますので、

どうぞお早めに❣❣❣✨

 

 

 

色んなセミナーや講座、

セッションを受けて

設定変更も

頑張ってきたけど

「やっぱり変わらない・・・」という女性の

最終手段です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お申込みは、こちら★

 

 

 

あ、念のために注意事項です。

「ただ聞いてもらいたい。」

「ただ話したい。」

そんな方はご遠慮ください。

 

 

 

自分の人生、幸せにならないわけがない!

だから私は今を変えたいんだ!って

真剣に想ってる方だけ、

お申込みくださいね💕✨