ライフプロデューサーの瀬戸純子ですピンク薔薇
はじめましての方はこちら➡♡自己紹介♡
個人セッションのお申込みはこちら➡個人セッション♡

 

 

 

 


ピンク薔薇受講生実績ピンク薔薇
ベルケンカばかりの6歳年下夫と、出会った頃のような恋人夫婦に逆戻り💕
ベル34年連れ添ったモラハラ夫が、朝のコーヒーを出してくれ靴の紐を結んでくれる神夫に💕
ベルいつもお金がカツカツだったけど、受講後なぜか講座代金分を引き寄せた💕
ベル7年間の不倫恋愛を断ち切った直後、完璧な理想のパートナーと出会いプロポーズ💕
ベル自分から動けない慎重派だったけど、行動したら理想のパートナーと出会いフォーリンラブ💕
ベル頼りない人だと思っていたのが嘘のように、優しく頼もしい夫に大変身💕
ベル「二人目が欲しい」…言い出せなかった想いを打ち明け、講座ベビーが誕生💕
ベル彼に依存と執着しまくりだったけど、自分時間を過ごせるように💕
ベル自分も楽しく幸せで、彼も幸せでヤル気の出る恋愛は、思った以上に簡単なんだ💕
ベル怒りや悲しみに支配されていた心が、穏やかな気持ちに💕✨

 

 

 

 

遠距離恋愛中のシングルマザーの受講生さん。

会えるのは、お互いの仕事の休みが合った時だけ。

(遠恋じゃなくてもそうかもですけど)

 

 

 

ずっと

彼が愛情表現してくれても

それを疑ったり、

受け取れなかったりして、

なかなか幸せを感じられない状態だったんですね。

 

 

 

講座中に、

二人の愛を育み続けるために

私が一番大切にしてることを

お伝えしました。

 

 

 

それは、

「素直さ」

 

 

 

自分の気持ちを素直に表現すること

案外、恋愛中の女性はできなかったりします。

 

 

 

それこそが大事なのに。

 

 

 

なので、何度も

「素直に自分の気持ちを伝えてみましょう」

と言ってました。

 

 

 

「彼は言ってくれるけど、

自分からはなかなか言えない。」

 

 

 

そんな風におっしゃってた受講生さんが

ついに、、、、、

 

 

 

LINEでラリートークしてたみたいで…

その時、

本当に素直な気持ちを伝えたみたいなんですよね。

 

 

 

「今は、ヤキモチも少しあるけど、

それよりも、ただ○○くんが好きで…

○○くんに愛される幸せでウルウルって感じ

 

 

 

そしてね、彼がどう変化したとか、

大事なのはそこじゃないんです。

 

 

 

むしろ、彼はずっと愛してくれてて…

 

 

 

「私が、彼を好きで

その事を幸せだと感じられること。

それがただ嬉しい。」

と…。

 

 

 

これが大事なんですー❣✨

これ最高の在り方💖

 

 

 

 

 

 

育む愛の形を見つけた受講生さん💖
うれしいな💖

 

 

 

 

継続講座に関する

お問い合わせは、こちら♥ から💕✨

 

 

「説明会」と一言くださると、

無料で電子書籍をプレゼント✨

友だち追加

 

 

 

 

人気記事

「どうして恋愛だけがいつもうまくいかないんだろう?」と悩んでいるあなたへ