2022年新春ミューズ*出展者紹介 マインドブロックバスター®︎ふうこ | 仙台ヒーリング・ミューズ

仙台ヒーリング・ミューズ

あなたの日常にトキメキをプラスする♡
癒しのテーマパーク 仙台ヒーリング・ミューズは
”癒し”と”笑顔”と”元気”(パワー)”をお届けします

 

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ

~新春ミューズ~

2022年1月22日開催ですオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹1月出展者紹介虹

 

マインドブロックバスター®︎ふうこ

 

 

 

いつも優しいエネルギーが満ち溢れている少女のような雰囲気のふうこさんですが50名以上の門下生をもつ凄腕セラピストでもありますラブラブ

心のブロック解除は思い込みによるマイナスなイメージをプラスに置き換えることでお悩み解決へと導くセッションだそうですコスモス

ピンと来た方はぜひお試しくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分で1個 

心のブロックを解除します音譜

マインドブロックバスター ® 

ふうこですドキドキ

 

 

 

どうせ 私なんて…」「でも…」

「だって…」

そんな口ぐせは ありませんか?

 

 

 

【心のブロック】とは…

 

あなたの潜在意識に隠れている

思い込みや決めつけといった

心のブレーキや縛りのこと。

 

 

潜在意識の通訳人である

わたくしマインドブロックバスターは

わずか3分で1個 心のブロックを解除します。

お悩みの掘り下げはいたしません。

 

 

日常のお悩みごと

(お金、人間関係、恋愛・結婚、仕事、

子育て、自分のこと… etc )や

イライラ・モヤモヤなどの感情に対して

掘り下げをすることなく

片手にそっとふれさせていただき

潜在意識からメッセージを読み取り

プラスのイメージへと入れ替えをすることで

お悩みごとの解決に導いていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター®︎ 心のブロック解除

セッションの流れは こんな感じです音譜

 

① ブロックのイメージを見ます…(a)

                        ↓

② 解除のイメージを見ます… (b)

                        ↓

         許可をいただいてから

                        ↓

③ (a)のイメージと(b)のイメージを入れ替える

 

ハイ!  終わりニコニコ   

たったコレだけくるくるラブラブ

 

 

 

ビックリするほど簡単なんですよ音譜

 

そして、潜在意識が見せてくれるイメージが

可愛らしかったり

美しい風景だったり

美味しそう~♡だったり

思わず「ぷぷぷっ…♡」と笑ってしまうような

面白い姿だったり…

 

不思議で楽しいワークなんですよ 爆  笑ラブラブ

 

 

 

心のブロックが外れると…

 

リボン不思議と心が満たされて自然な自信がわいてきます

 

リボン感じ方や考え方がゆるやかに変わっていきます

 

リボン行動や思考のクセが徐々に変化していきます

 

リボンあなたの言葉や態度が変わることで雰囲気・印象も変化し、周りの人も変わっていきますアップ

 

 

 

 

 

通常セッション価格 

6000円/30分、

11000円/60分のところ

 

 

 

【仙台ヒーリング・ミューズ】では

♡心のブロック解除♡

イベント限定メニューを

ご用意いたしております音譜

 

 

 

ゆめみる宝石イベントメニューゆめみる宝石

 

ふんわりリボン心のブロック解除 ミニセッション1000円

ブロック解除2個♪)

 

 

ふんわりリボン30分セッション

(お時間内ブロック解除の数は無制限♪♪)

 3000円   ※要事前予約

 

 

 

 

✅心のブロックを外して前に進みたい方

 

✅自分に自信が持てない方

 

✅漠然とした不安がある方

 

✅誰かに依存するのではなく、

自分で変わっていきたい方

 

✅ほんわかハートになりたい方

 

に オススメですラブラブ

 


お気軽にお試しくださいね照れキラキラ

 

 

 

 

 

あなたも 心のブレーキ外して、

ほんわかハートにドキドキ

 

ココロふんわり軽~く

笑顔で過ごしませんかウインク

 

 

 

マインドブロックバスター ® ふうこ

一般社団法人 日本マインドブロックバスター協会 

公認インスラクター   

ほんわか陽だまり仙台校 主宰

 

 

 

 

 

 

ドキドキマインドブロックバスター®︎ふうこ

 

黄色い花ブログはこちらから黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ仙台ヒーリング・ミューズ乙女のトキメキ


ゆめみる宝石Facebookはこちらから⇒★★★


ゆめみる宝石Instagramはこちらから⇒★★★

 

ゆめみる宝石ホームページはこちらから⇒★★★

 

ゆめみる宝石イベント情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台ヒーリング・ミューズは会場のスタジオルーモコレクションさまと共に

感染対策を徹底して開催を行っております予防

 

 

 

■出展者
*検温・消毒
*マスクの着用
*セッション前後における手指の消毒
*こまめな手洗い

■会場

*会場入口に手指消毒剤の設置
*出入口や室内など定期的な 除菌・消毒
*こまめな換気(窓開放)

■ご来場者さま
*ご連絡先のご記入(イベント終了後2週間で責任を持って破棄致します)
*検温と消毒
*マスク装着のお願い

 

 

手お客様へご協力のお願い
次の症状がある方、該当する点がある場合はご来場をご遠慮くださいますようお願いいたします。


・体調がすぐれない方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・37.5度以上の発熱や、咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・咳、痰、胸部など不快感のある方
・ご家族や職場、お子様の学校など新型コロナウイルスの感染者、感染の可能性のある方が身近にいらっしゃる方


ご来場いただく皆様にとって安心・安全なイベントにしたいため、ご理解くださいます様よろしくお願い致します。

 

仙台ヒーリング・ミューズ

実行委員会

 

 

 

 

 

 

  

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ

会場は光が集まる街なかサロンキラキラ

スタジオルーモコレクション

 

 仙台市地下鉄:「広瀬通駅出口東1」より徒歩1分 「青葉通駅」より徒歩3分

 

 JR:「仙台駅」より徒歩7分 

 

徒歩:クリスロード(中央通り)のソフトバンクより広瀬通側の細道に入って徒歩1分。

 

1階に飲食店【ルーシー&グラットン】や【たら福】の入っているビルの5階になります。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ 実行委員会

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

 


コスモスCOLOR&FLOWER 虹の橋マスミ

 

 

 


コスモスとねりこの木 松本啓 

 

 

 


コスモス心理カウンセラーちかちゃん 

 

 

 

 

 

ひらめき電球お問い合わせひらめき電球

sendai.h.meuse@gmail.com

 

 

 

ひらめき電球ご出展希望の方ひらめき電球

こちらから⇒★★★

 

 

 

フォローしてね!

 

相手に知らせるで登録して頂けると

うれしいですラブラブ