■片手にそっと触れるだけ【マインドブロックバスター ® ふうこ】  | 仙台ヒーリング・ミューズ

仙台ヒーリング・ミューズ

あなたの日常にトキメキをプラスする♡
癒しのテーマパーク 仙台ヒーリング・ミューズは
”癒し”と”笑顔”と”元気”(パワー)”をお届けします

仙台ヒーリング・ミューズです音譜

 

 

 

2019年1月出展者情報です。♪

 

 

【マインドブロックバスター ® ふうこ】

 

片手にそっと触れるだけ 

3分で1個 心のブロックを解除します

マインドブロックバスター ® 

ふうこ です♡

 

どうせ 私なんて…」「でも…」

「だって…」

そんな口ぐせは ありませんか?

 

 

【心のブロック】とは…

 

あなたの潜在意識に隠れている

 

思い込みや決めつけといった

 

心のブレーキや縛りのこと。

 

 

潜在意識の通訳人である

 

わたくしマインドブロックバスターは

 

片手にそっと触れるだけ 

 

わずか3分で1個 心のブロックを解除します。

 

お悩みの掘り下げはいたしません。

 

日常のお悩みごと

 

(お金、人間関係、恋愛・結婚、仕事、

子育て、自分のこと… etc )や

 

イライラ・モヤモヤなどの感情に対して

 

掘り下げをすることなく

 

片手にそっとふれさせていただき

 

潜在意識からメッセージを読み取り

 

プラスのイメージへと入れ替えをすることで

 

お悩みごとの解決に導いていきます♡

 

 

マインドブロックバスター®︎ 心のブロック解除

 

セッションの流れは こんな感じです♫

 

① ブロックのイメージを見ます…(A)

                        ↓

② 解除のイメージを見ます… (B)

                        ↓

         許可をいただいてから

                        ↓

③ (A)のイメージと(B)のイメージを入れ替える

 

ハイ!  終わり(*´◡`*)♫     

たったコレだけ♡

 

 

 

ビックリするほど簡単なんですよ♪

 

そして、潜在意識が見せてくれるイメージが

 

可愛らしかったり

 

美しい風景だったり

 

美味しそう~♡だったり

 

思わず「ぷぷぷっ…♡」と笑ってしまうような

 

面白い姿だったり…

 

不思議で楽しいワークなんですよ (* ´艸 `*)💕

 

 

心のブロックが外れると…

 

✨不思議と心が満たされて自然な自信がわいてきます

 

✨感じ方や考え方がゆるやかに変わっていきます

 

✨行動や思考のクセが 徐々に変化していきます

 

✨あなたの言葉や態度が変わることで

 

雰囲気・印象も変化し、周りの人も変わっていきます

 

 

 

通常セッション価格 

6,000円/30分、

11,000円/60分のところ

 

今回のイベント

【仙台ヒーリング・ミューズ】では

 

♡心のブロック解除♡

イベント限定メニューをご用意いたしております♪

 

🎀心のブロック解除 お試し1個 500円

 

🎀ミニセッション(ブロック解除3個♪)1,000円

 

🎀30分セッション

(お時間内ブロック解除の数は無制限♪♪)3,000円

 

 

 

 

✅心のブロックを外して前に進みたい方

 

✅自分に自信が持てない方

 

✅漠然とした不安がある方

 

✅誰かに依存するのではなく、自分で変わっていきたい方

 

✅ほんわかハートになりたい方

 

に オススメです💕💕

 


お気軽にお試しくださいね(*´◡`*)♡

 

 

 

 

 

あなたも 心のブレーキ外して、ほんわかハートに♡

 

ココロふんわり軽~く笑顔で過ごしませんか(^_−)−☆

 

 

 

マインドブロックバスター ® ふうこ

一般社団法人 日本マインドブロックバスター協会 

公認インスラクター   

ほんわか陽だまり仙台校 主宰

ブログはこちら

 

Facebookはこちら

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 癒しのイベント☆仙台ヒーリング・ミューズができるまで♪

 

 

 

2018年7月より毎月開催!
“仙台ヒーリング・ミューズ”はたくさんの女神たちがご来場された

 

皆さまに 『癒しと笑顔と元気(パワー)』 を提供する

女性による女性のためのイベントです。

癒しの空間で女神たちが様々な技芸で皆さまの中の
本来持っている『女神』を目覚めさせ、次のステップへと誘います♪

 

 

 

image

 

 

読者登録してね

相手に知らせるで登録して頂けると

うれしいですクローバー