「愛のレッスン」~11/24(日)仙台1DAY:平準司からのメッセージ+3つのおすすめポイント~ | カウンセリングサービス 仙台オフィシャルブログ

カウンセリングサービス 仙台オフィシャルブログ

全国トップクラスのカウンセリング件数を誇る「カウンセリングサービス」の仙台地区公式ブログ。
あらゆる人間関係(家族、夫婦、恋愛、職場、子育て)や性格、ビジネス、夢の実現など多種多様な問題や悩みの解決をサポートしています。

11/24(日)仙台で開催平準司の「癒やしの1DAYワークショップ」に、続々とお申込みくださりありがとうございます

こちらは毎回満席となる大人気のイベントです。

参加をご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

20191124Sendai-taira1DAY_OGP



今回のテーマは、愛のレッスン
 

平準司からのメッセージ

FullSizeRender

このテーマについて、講師の平からのメッセージをあずかりました。
 

私達は人生を通して起こるいろんな出来事を、

まるで自分にバチがあたったかのように、

または人に馬鹿にされたように、

まったくそこに愛がなかったような物事の見方や解釈をします。

 

それを今回、まったく違う物事の見方で、人生を再解釈してみましょう。

 

 

同じ出来事を違う角度から見直す事により、

すべてのことがまったく違うように見えてきます。

 

お母さんがあのときにあんなに怒ったのも、

実は私のことが大嫌いだったからではなく、

ものすごく愛したい私にあげるものや時間がなく、

愛してあげれないことで、お母さんのハートが壊れそうになっていたんだな。。。

という風には当時は受け取ることができませんでした。

 

 

「愛されるのには、ふさわしくない私」

とあなたが自分のことを判断してしまえば、

世の中に起こることのすべてがあなたにとって悲劇になってしまいます。

 

そして、そんな悲壮な世界の中で、あなたは愛することをきっとやめてしまったのでしょう。

 

 

もう1度あなたが愛というフィルターでこの世界を見て、

そしてそこに愛があったということに気づけることで、

もう1度あなたがこの世界を、

そして家族のみんなを愛し始めることで、

あなたの人生が激変するはずです。

 

平 準司

 

癒しに大切なのは


大塚は平師匠の元で学んで15年。

今振り返れば、たったひとつのことを繰り返し学んできました。

それは、
癒しに大切なのは、
本来こころが“あるべき場所”に戻ること。

その「こころがあるべき場所」とは、
自らが“愛の存在”でいること。

私たちは、愛からはなれると、つい苦しい気持ちにはまってしまいます。

もう一度、愛を感じられるところに、心を戻していきましょう。

それには、平準司プロデュースのレッスン超おススメです。
 

3つのおすすめポイント

 

1.笑いながら学べる

平は生粋の関西人
日々笑いのネタを集めまくっています。

だから、話がおもしろい
(注:時々スベることもあります。)

むずかしい勉強をするのではなく、スッと腑に落ちる体験ができます。
 

2.「アハ体験」てんこもり

平は、約45,000件の個人カウンセリング、年間60回以上のグループセラピーの実績をもつ実践派。

「あーそれ、あるある!」とわかりやすい例えで解説しながら、「え、そういうことだったの?」という気づきを提供します。

平のワークショップには、アハ体験(=今までわからなかったことがわかるようになったときの体験)がてんこ盛りなのです。
 

3.意外なレッスン

レッスンを言い換えるなら、心の筋トレ(?)

本番である日常生活で使う心の筋肉を、ワークショップでの心の体験を通してストレッチしていきます。

心の筋トレといっても、「愛に戻る」ためのレッスン。

愛に戻るのは、気持ちがいいこと。

苦行ではありませんから、ご安心ください。

ちなみに、平のレッスン方法は日々進化しています。

最新の愛のレッスンを、ぜひこの機会に仙台でご体験ください。
 

仙台開催!癒やしの1DAYワークショップ


20191124Sendai-taira1DAY_OGP

 

日時:2019年11月24日(日)10:30-20:00
講師:カウンセリングサービス代表 平準司
料金:22,000円(税込,当日受付でお支払いください)
会場:PARM-CITY 131貸会議室 4G

 ・JR仙台駅出口から徒歩10分
 ・地下鉄南北線 広瀬通駅から徒歩3分
 ・バス「電力ビル前」下車から徒歩3分

 

※人数限定での開催となりますので、必ず事前予約をお願いいたします。
※参加条件:18歳以上の方。(お子様は同伴いただけません)

 

◆1DAYワークショップ 詳しくは>>>こちら

 


お申込み受付中です♪


人気イベントのため、お申込みはお早めに。


仙台でお会いしましょう。