先日のコストコへ行ってきました気づき

↓↓

 

毎回お菓子も一応チェックしていますが

今回は

↓↓

クッキータイム

チョコレートチャンク

を購入しましたキラキラ

実は

辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦のYouTubeで

先日、辻ちゃんが原宿の

クッキータイムに行ったのをみて

すごく食べたい衝動にかられてました笑

 

コストコで発見して

テンションが上がっている私をみて

夫も食べてみたいと言ってくれたので

買いました音符

 

1kg(40個入り) 1,698円 

 

1個がとっても大きくて

 

この厚み!!!!

 

 

味はとっても甘~いピンクハートピンクハートピンクハート

 

ですが、くどすぎなくて

1枚食べればちょうどよい満足感グッ

 

また歯ごたえもすごいので

ボリボリ食べることができて

いいおやつです笑

 

ほかには

ITOのフェイシャルタオルも購入気づき

 

ちょうど我が家の在庫がなくなるタイミングアセアセ

お正月にきたときは

コストコになかったので

今回なかったら楽天かな・・・と

諦めかけていたら発見キラキラ

 

6パック入り 1,799円

 

私がコストコ以外で

購入する値段よりは

断然安いので

またまた購入しましたグッ

 

いいもの、いつものものが

お得だとやっぱり助かりますおやすみ