お正月以来のコストコ気づき

↓↓

今回は

キッチンペーパーと

食器用洗剤を買いたかったので

ついでにのんびりふらふらと照れ


映ってないですが


キッチンペーパー 3,978円

キュキュットクリア除菌1,380ml 528円


でした気づき


そして、なんといっても

ビックリしたのが

こちら!!

↓↓

スターバックス カフェラテ

6本入り 497円


これは期限が近いためという

記載がありましたので

それもありますが

激安ラブキラキラ

夫も飲むので即買いグッ


初めて発見したのですが

ウインナー系が売っている冷蔵庫の中に

ひっそりと笑

思ったよりも箱が小さく

すぐには気づけませんでしたアセアセ

1本82円!!!!!!!!

うれしかったぁピンクハート


そして

ずっと実家で食べていたものも

ようやく自分で買いました笑

↓↓

定塩銀鮭切身 2,426円


こちらは試食も出ていて

結構皆さん買っていました気づき


実家ではたまに食べたくなると

わざわざ焼いてもらって

それをほぐして

鮭おにぎりにするのが

大好物でしてラブラブラブ


夫も試食したところ

絶賛してくれたので

やっと購入キラキラ


おにぎりにしてお昼ごはんにしたり

夜はソテーやムニエルなんかも

いいかなぁと思ってます音符


あとは

お魚系だと

カニカマ 1,328円


これを購入してから

いざっていうときに

サラダの具にしたり

賞味期限も気にせず

本当に助かっていますキラキラ


一個がとっても大きいので

オススメですニコニコ


また後半も

のちほど投稿します〜ピンク音符