先日、かわまちてらす閖上に

ランチに行ってきました気づき



その後、お買い物をしに

名取川の対岸にあるアクアイグニス仙台

行ってきましたニコニコ


アクアイグニス仙台には、

少し前にランチにも行ってきたんですが

お気に入りのスポットですキラキラ


今回はお買い物なので 

アクアイグニス仙台内にある

マルシェ リアンさんへ。

せりも売ってました気づき


平日なので、人も少なくて

のんびりお買い物できますニコニコ


バラッツも売ってました!!

2つまでと個数限定だったので

こちらを2つ購入気づき

バラッツ美味しいですよね〜


他にも宮城県産のもの購入したので

また投稿しますニコニコ


マルシェ リアンさんは野菜や果物だけでなく

加工品なんかもいろいろあるので

ふらふらお買い物するには楽しいですピンク音符


また行きたいと思いまーすにっこり


https://aquaignis-sendai.jp/marche/