仕切り直し~♪(後編) | 一騎当千のブログ

一騎当千のブログ

Ⅱ型シグナスX国内仕様のカスタムをチマチマと綴りつつ。。。
たまに、両親の農園に絡んだネタもありw

本業⇒砕石工場の重機オペレータ&プラントメンテナンス
休日⇒援農ボランティア

な私の、ゆる~い日記デス♪

宮ヶ瀬鳥居原で、T氏&いしじゅんさんとの駄弁りを楽しんでから







娘を迎えに、自宅へ「寄り道」←?w



バイクの台数は変わらずですが
人数が1人増えて、散歩ツーの再開です(^^)



タンデムトマト号&ミニトマト号で次に目指す場所は、宮ヶ瀬とは反対方向ですw

んが、ココもまた「通い慣れた道」!

後ろに娘を乗せているので、いつも以上に慎重&丁寧に走っていきますε=ε=┏(  ̄ ▽ ̄)┛


カミさんの実家付近を通過して。。。
前職場時代に走り回った区域を通過して。。。


辿り着いたのは
茅ヶ崎工房!



この日も、常連さん達が大集合♪
宮ヶ瀬で一旦お別れしたT氏&いしじゅんさんも、別ルート経由でコチラに!!

カミさん&娘は、久々の工房訪問です(^^)



いつものように、皆さんとバイク談義でワイワイ楽しみつつ。。。

私は、トマト号に積んできた工具を取り出して。。。

コレを装着!




どーんっ!






ミニトマト号。。。
社外CDI導入!


車両本体から始まり(←一昨年の忘年会時に行われたジャンケン大会)。。。

スポーツマフラーといぃ
カミさん的「初コケ」時の部品調達しかり
先日のエンジンも。。。

とにかく「事あるごと」にミニトマト号を気に掛けてくれる、よこちゃん

またしても。。。ミニトマト号に適合するパーツを譲ってくださいました!(T▽T)

いつもいつも、ホントにありがとうございます!!



さぁっ!
CDI交換後のミニトマト号!
果たして、どれ程の変化があるのか?

サクッと作業を済ませ、まずはカミさんが試乗!


。。。



数分後、試乗から帰って来たカミさんの表情が。。。



(*≧∀≦*)bスゲー!

↑↑↑
めっさ喜んでますwww

曰く
「超~変わったぁ!前よりも断然良くなってるー!!
この箱みたいなヤツ、凄いねー♪
↑↑↑
おぃ。。。( ̄▽ ̄;)
「箱みたいなヤツ」って。。。( ̄▽ ̄;)


ま、まぁ。。。ソレはともかくw
今度は私が試乗してみましょう!




。。。




お、おぉぉっ!((((゜Д゜)))
確かにっ♪



全域で、「違い」がハッキリ現れています!
全くの「ポン付け」で、こんなに変わるとは。。。
ぶっちゃけ、予想していませんでした(^皿^;)


うん!
コレは楽しいww


こりゃあ。。。
他の部分もキッチリ造り込んで、しっかりセットアップしてやれば。。。
ますます「楽しいバイク」になりそう(*´艸`*)

これからも大事に乗っていきましょうか!




そんなこんなで。。。
茅ヶ崎工房で、お仲間さん達とワイワイ楽しみ&バイクの進化までしてしまった私達w

夕刻前。。。一足先に皆さんとお別れして自宅へ向かい、最後まで無事&快調に走り切れました←(*´艸`*)

カミさんへの「埋め合わせ」も出来たし♪
よこちゃんのお陰で、ミニトマト号が元気になったし♪


大満足な散歩ツーになりました(*´艸`*)



。。。





帰宅後に発覚した「アレ」を除いて、ですけどね(^^;)
↑↑↑
!?!?!?