こんばんは今日 | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

めっちゃわかるー、の件


車の修理が終わったとの連絡があって(転売されとらんかったわ笑)車を取りに行った


修理担当のスタッフさんと一緒に
修理した箇所の確認したんだけど


なんとーーーー


新しく取り替えたパーツに
キズが入ってるのを2人で見つけて

 

うわあーーーっつって

ワシより先にスタッフさん吠えてた笑


わかりますよ、わかります


その残念なきもち

めんどくさいきもち


めっちゃ確認したのにぃーーー
って、ボソボソ言ってたし



残念なきもちにひどく共鳴したのは
なんでかって


昨日のことなんだけど


会社でパートなんちゃら?会って
ミーティング的なのがあって
″お疲れさま″の意の弁当のお土産有🐜
・ミーティング後
・朝会
・仕事帰り際っきわまで

再三、社員さんから
『お弁当忘れないでね』
と言われてたのに、
3歩あるいたら
もう忘れとるガチちきんなワシ


帰路中に思い出して会社に連絡


戻って来れないですか?

って聞かれたけど
もう半分の距離帰っちゃってたし
泣く泣く
『どなたか、持ち帰りできそうな方にお譲りします🙇』と伝えた😢


楽しみにしてたお弁当


夫にも
『今日は、お弁当もらうから晩ごはんいらないでーす』って言ってしもてた


パートさんたちとも
『忘れないように気をつけとかなきゃねえ
』とかって言い合ってたのにーーー


つーか、マジ
社員さんから言われて

3秒ぐらいで忘れたわ


残念だわ、ほんと




ワシの脳みそ悲しい





てな訳でやっと車かえってきた