おめでとう今日⑫ | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

お誕生日おめでとう、的な

メモ📝のような

手紙のような


そんなものを夫宛に置いておいた


朝起きたら、

そのままそこにあったので

読んだのか、読んでないのか

わからなかったけど

グチャっとまるめて捨てといた



私は有休までとってたのに

″おめでとう㊗″と直接言わなかった



わざと言わないことで

いろんな妄想した



たぶん


小っ恥ずかしいだけ



ご飯でも行く?

と、聞いてみた

夫は『行きたくねえ』と言った


そりゃそーだ

仕事前だもんね




夫が出勤した後



暑い日には最高であろうビールを

買いに行った


夫は甘い物をあまり食べないので

ケーキではなく、どら焼き買った




お誕生日おめでとう㊗


夫へ言いたいし

ちょいちょい軽めに言ってるけど

その髪型、大丈夫?

坊主頭だったのに、何がどうで

伸ばしてんの?(還暦後急に)

ちょんまげにでもするつもりなん?

今、落ち武者みたいやで笑笑笑