こんばんは今日 | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

″なんやかんや″がまだ続いとるやんか、の件




今朝のこと


スマホの様子がおかしいことに気づく


あれ?なんか変だ!!!

え?カバーがおかしくね?

え?ええーーーー



バッテリーんとこ

もっこスしとるやーん


アイフォンとかでありそうな絵面

(ワシの機種でなるのは珍しいらしい、ショップ嬢談)



うっそーん😭


てな訳で速攻ショップへ行った


修理に時間とお金がめっちゃかかるらしく

しかも、今代替機がないとかで


いつまでもつかわからないスマホ


ワシのスマホを救うには

機種変しかないらしい…

(ホントか?)


仕事前で時間なかったから

とりあえず、明日手続きすることに


これを書いてる今

まだスマホ生きてる

怖くて充電できないyo



てか、スマホの異常に気づく前に

息子とのゴタゴタがあって

(今日まで郵便局へ書類を出しに行かなきゃなのに、書類がまっさら。必要なものを揃えてないし、確認すらしてない)




もうさ


叫びたくなったyo





時間よ止まれ




むしろ戻れ