おめでとう今日 | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

やらかしますた息子 の件

今日ワシ、Lv.50になりまして。
バージョンアップしますたyo

これからますます
やらかしに磨きをかけますでしょう?笑



今朝のこと
息子にガミガミ言って(ああ、やっぱお馴染みのこれ)
やっと起こして追い出すように家を出した

昨日と同じ
安心安全、よーーし👍

…って、
昨日と同じ??大丈夫かなぁ
何かざわざわしてた








はい、きたーーーーーっっつつつ




きました
きました


待ってました❗のノリで書いてるけど
そんときは、一旦心臓止まった(と思うマジ)


学校へソッコー遅刻連絡
『他の生徒さんもいるようので、各々の親御さんから連絡あると思います』
と余計なことまでべらべらしゃべって
電話の向こうで先生が何か言ってたのに
人差し指が勝手にぴっとオフった。

アドレナリンのせいだと思います。
バグってるんだと思います。


上りの電車確認して伝えて
息子とLINEでやりとり

今度こそ、ちゃんと無事に電車に乗れて

『学校へ着いたらどうしたらいいか?』

って聞いてきた息子


寝下座???


て、LINE返そうか
よぎったけどやめといた


職員室or教室で聞いてみて、にした。




ゴールドのトークに書き込ませてもろて
落ち着いたというか気がゆるんで





ワロた笑笑笑






そんな素敵な誕生日、ありがとう✨