またまたおめでとう今日 | sen. の気まぐれ・独り言

sen. の気まぐれ・独り言

思った事
感じた事
気の向くままに
自分の為に書いてます。

おめでとう、と、ネクタイの件


いつも元気いっぱい

遊ぶのも
食べるのも
寝るのも

なんでも全力で挑む!笑


人が好き
お父さんが大好き
お父さんのスリッパも大好き 笑


いつも元気でいてくれてありがとう


お誕生日おめでとう㊗️




🌼🌼🌼🌼🌼




今朝も安定のドタバタ


起こしても起きない息子

VS

しつこく声かけする私


『ほっときゃええんじゃ』
と、誰かのささやきも書き消す勢いで
私は朝から叫びまくる
(ちょっと抑え気味でも喉痛い)


えええええ
何で起きないのおおお
秒で変身でもできるとでも???
何でええええ
何で今、今日の準備してんのおおお 
そんな時間ないのにいいい

きゃーーー
何でええええええ


ほんと

ほんとーに異星人


……?ん???
アレ???
なんか知ってるぞ、その感覚




はい、きました❗



遅刻の次は、忘れものですね
そうそう
そういう感じですね


今日、たまたま
学校に書類を持って行く予定だったから
(予定だったから??ま、いいや)


まあ、頼まれてもないけども
全っ然頼まれてない
1ミリも頼まれてない
相談もされてない
聞かれてもない

のに

届けますね、ゆーた


朝からガッツリ怒ってたこのお口から

届けますね



震える 笑笑笑




バタバタと出かけた私
トイレに行くのも忘れるぐらい
慌てて出かけた私


カエルの子は






おたまじゃくし、だ

我々、今日も順調です。